こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カップリング
NUMCW-#309810
NAMEONEWAY
DATE2004/07/04 11:26
前作の「BANZAI」も「Magnolia」も個人的にはとても良かったですが、今作の「ARIGATO」CMでちょっとしか聞けませんでしたが、とてもいい曲だと思います。僕としてはカップリング曲がどんな曲か気になります。早く発表して欲しいです。B'zは2曲目に「TIME」や「恋心」といった名曲が多いので。
葉浩志
楽しみですよねぇ〜☆彡
わたしも2曲目に大好きな曲が多いので(o^∀^o)♪
『Hi』とか『東京』が特に好きです★
CW-#309826 ☆en☆ 2004/07/04 12:46
僕も2nd Beatは毎回たのしみにしていますマジでいい曲多いしTVなどでは流れないので買ってからのお楽しみって感じで。 個人的には「UBU」が好きですね
CW-#309828 ラトーラ 2004/07/04 13:19
B'zはカップリングで良い曲多ぃですよね☆恋心とか大スキです@^^@
CW-#309832 美紗 2004/07/04 13:52
New Messageもいいですよね。
あとは挑めよ儚いこの時に、UBU、KARA・KARA…。
殆どの曲が名曲だと私は思ってます。
CW-#309836 tok 2004/07/04 14:28
皆さん、夜よ明けないでを忘れてます!
CW-#309840 saka 2004/07/04 14:42
「The Wild Wind」が好きですね〜。実は「旅☆EVERYDAY」も異色感と可愛い感じがして割と好きだったり・・・。
「ARIGATO」・・・少ししか聴けてませんが、爽やかですね〜。もっと長く聴いてみたいです(^^)2nd beatは「GOLD」のようなスポーツに似合うバラードが似合うかな!?あれ、でもまだリリース未定でしたっけ?(笑)
CW-#309843 kizy 2004/07/04 15:54
『The Wild Wind』と『hole in my heart』が好きですね。シングルとしても最強!
CW-#309854 トラッシュ 2004/07/04 18:17
熱き鼓動の果てのカップリングの2曲いいですね〜
他は、NEW MESSAGEかな〜(スペルまちがってるかも)
CW-#309864 徳ちゃん 2004/07/04 19:23
っていうかスレ主はARIGATOのカップリングが気になるとか言ってるけど、またどういう形式で発売されるとか決まってないし。シングルの可能性は高いだろうけど、決まる前からそう言うこと話題にすんのもね〜 どうかと思うけど。
CW-#309903 aaa 2004/07/05 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved