こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:どちらを選びますか??
NUMCW-#309899
NAMEむーみん
DATE2004/07/05 00:33
私もブラフを買うのをオススメしますね。
私はFIFAのライブのTV放送をきっかけに、
「ライブ」という物に興味を持ったのですが、
その時、やはりBlue sky さんと同じように
どのDVDを買うかで迷いました。。。
でも、自分でサイトのレビューを読んでいくと
すぐに、ブラフに絞ることができました。
そして初めてDVDを観たとき、はっきり言って
震えました!でも、本当の意味での良さが分かったのは、3〜4回目に観たときかな?本当に泣きながら観ました。音楽で泣けるなんて、自分でもちょっと信じられなかったですね。

とにかく、このDVDに出会わなければ、きっと
この掲示板に書き込んでいる自分は無かったと思います。ブラフに1票!!!!!

え〜っと、、、個人的な思い出話になって
しまいました(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved