こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のスカパー
NUMCW-#310031
NAMEHi!
DATE2004/07/06 20:13
25時からのBGで稲葉さん特集がありますね!しかも珍しくCHAINとNot Too Lateが!私は個人的にCHAINのあのダサ可愛ダンスが好きで、見たくてたまらなかったので嬉しすぎです。
葉浩志
あのハイテンションはなかなか見られない(笑)
CW-#310037 マイケル 2004/07/06 20:52
すごく楽しみですね!
「CHAIN」と「NotTooLate」は好きな曲で、いつもかかってほしいと思っていたのですごくうれしいです(*^ー^*)
うれしい情報ありがとうございました!

ところで、あとは「眠れないのは誰のせい」が流れれば文句無いんですけど、マグマに入ってる曲なかなか流してくれませんよね。
272chにもう何回もリクエストしてるんですけど(笑)
何か会社の方針みたいなのがあるんでしょうかね?
CW-#310042 裕美子 2004/07/06 21:31
「CHAIN」と「Not Too Late」ですか〜!!
確かフルって今まで見た事無いような・・・・
やはりハーフバージョンでしょうか(泣)
でも録画します☆
CW-#310058 kotyou 2004/07/06 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved