こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】外見なんて。
NUMCW-#310132
NAME草大福
DATE2004/07/07 11:58
いいじゃないですか!と、言われればそれまでなんですが・・。
私は今日の稲葉さんを見て、やっぱり髪型が気になってしまいました。
もう少しさっぱり切ったほうが似合うのに・・と。
とはいえ、おでこが出ちゃうほど短いのは嫌なんですが。
みなさんどうですか?
ライブは長いほうが雰囲気あっていいのか?とも思うんですけど。
葉浩志
下にも書きましたが、私も気になりました。
あれがイイ!って方もいらっしゃるでしょうが、私ももう少し短い方がいいです。
せっかくの稲葉さんの顔が見えない・・・・!
CW-#310136 浩子 2004/07/07 12:47
私は長いのけっこう好きなんですよね〜。ほんとこればっかりは好みですね(^^;
AKATSUKIの感じとかから続いてけっこう好きです・・。あとライブの時とかって、少し長めの方が髪がなびいて舞台映えしてカッコいいですよね。
CW-#310139 asami 2004/07/07 13:10
稲葉さん、久々見て、暑さもふっとんじゃいました。髪型なんて、どうでもいいじゃん。本人が今好きでやってるスタイルなんだから〜
早く生の稲葉さんに会いたいよ〜今日は七夕!テレビで会えたので、めちゃ嬉しいです。
あなたを好きでいられることを幸せに思います。
CW-#310146 徳ちゃん 2004/07/07 13:36
私も髪型が気になりました。
なんとなく・・・
CW-#310150 ゆか 2004/07/07 14:00
まぁどうでもいいじゃんって言われれば身もフタもないですが、良し悪しではなく少し位語ってもいいかな〜と。ファンサイトなんですしね。
稲葉さんのヘアスタイルは「好きでやっているスタイル」というよりもしばらく制作に入ると頓着しないので長くなる、っていうパターンかもしれませんね。プライベートでわざわざ美容院に行って髪を切るって感じではなさそう・・(イメージです)。以前イナケショでお母様が「洋服も髪型もスタイリストさんがやってくれるからきれいなカッコしてるけど、ほっといたらボロボロよ〜」と笑いながらおっしゃってました。自然な感じがまたいいですよね。
CW-#310151 asami 2004/07/07 14:01
稲葉さんのことになると
髪型、衣装の話題が必ず出ますね。
稲葉さんにとっては大きなお世話でしょうね(笑)
CW-#310158 mimi 2004/07/07 14:37
めざましテレビの静止画をみたら、スネオヘアーかとおもいました・・ショック・・GREENのときとか志庵の時の髪型すきでした!
CW-#310165 GET’S?☆ 2004/07/07 15:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#310169 りーりー 2004/07/07 17:00
わたしはやっぱり気になりますね。
「気になる」の「度合い」の問題ですね。

服装も髪型も稲葉さんの一部なので、気になります。
服装が変、髪形が変、だからといって好き嫌いに
関わるとは思っていませんが。

個人的には、短い髪型のほうがいいです。
Real Thing Shakes  のときの稲葉さんとかいい
ですね〜。
CW-#310170 あいか± 2004/07/07 17:11
気にならない人は気にしなければいいかと(^^;。
わざわざ嫌味を書かなくても気にせず読み飛ばしてください(笑)
私も稲葉さんの髪は長めが好きだけど、もっと軽い感じの茶髪がいいなか〜。
CW-#310172 ゆう 2004/07/07 17:26
私は去年の渚園の時の髪型好きです!だからあのDVDは宝物です。ライブ自体ももちろん大好きです。
CW-#310189 Hi! 2004/07/07 19:30
稲葉さんが髪にも服装にも無頓着なのは、なんとなくわかります。それも稲葉さんの魅力でもあり・・・いい音楽を提供してくれれば何も言うことはないとも思います。が、しかし、いつも思うのですが、「稲葉浩志」という商品を(言葉は悪いですが)いつも綺麗にかっこよくあるよう、どうしてもっと周りのスタッフが気にかけてあげないのかと最近疑問に思います。やはりもっともっと多くの人に歌も上手くてかっこいい稲葉さんを知って欲しいです。スタイリストさんを変えてみてもいいのではと、私は思います・・(大きなお世話とはわかっいますが)
CW-#310220 riri 2004/07/07 22:45
今年のソロライブはスタイリストが変わることを密かに期待しています(笑)
CW-#310231 19歳♪ 2004/07/08 00:12
スタイリストさんって、確か松本さんのファンですよね。
なので自然と稲葉さんの衣装は手抜きになっているのでは・・。
私もそろそろスタイリストさんをかえてほしいです。
CW-#310233 流れるままに浪人 2004/07/08 00:13
>スタイリストさんって、確か松本さんのファンですよね。なので自然と稲葉さんの衣装は手抜きになっているのでは・・。

そんなわけないでしょうが。
じゃあ松本さんの衣装、めちゃくちゃ気合入ってますか?
CW-#310236 晴子 2004/07/08 00:28
私も、せめてソロの時ぐらいはスタイリストさんを
変えて欲しいと思っています。
B'zの時と外見も「イメージを変える」ってとても大事な事です。
(今は、髪の色で気分をリセットされているように思いますが・・)

もう何年も前ですが、スタイリストの野口○氏が雑誌で
「スタイリングしてみたいアーティスト」にB'zの稲葉浩志と
名前をあげていらっしゃいました。
理由に「何を着ても似合うバランス良いボディ、あーもったいない」と確か書かれてました(笑)

是非、違うスタイリストさんの力で
更なる新しい魅力を引き出して欲しいですね。
CW-#310250 匿名A 2004/07/08 09:19
実は私も気になります!もちろん、歌が第一ですが、せっかくのあんないい素材をなんでああするの〜?(苦笑)とかおもうこと多々…。せめて前回の志庵の頃の髪型や少し前の茶髪くらいにしてほしいなあ〜。そろそろ、スタイリストさんやヘアデザイナーさんとか変わってもいいころでは…新しい風はいれないとね。
CW-#310253 チャム 2004/07/08 10:48
年齢に対してはかなーり若いけど、ちょっと若作りが気になる・・。良い年齢のとり方していい顔してるのに。もっと素でいっても十分かっこいいんやないかな〜。
CW-#310272 ぺぺ 2004/07/08 16:02
私も気になりました・・・
何と言うか・・・ネズミ男??って感じです・・
私は、「juice」の時のスゴクさっぱりした感じが好きですw
でも、5年ほど前の、ものすごい長髪も好きです♪
何と言うか、私は中途半端な髪型があまり好きでは無いのですよ・・・
また長髪にしようとしてるのか知りませんが、その伸びる段階の中途半端な髪型は、好きになれません・・・
まぁ個人的な意見なんで・・・
あと、色は今くらいの長さなら、少し茶色い方がいいですw

>asami

>少し長めの方が髪がなびいて舞台映えしてカッコいいですよね

わたしは、ライブの時は短い方が走ったりした時に邪魔にならなくてイイと思いますw

>稲葉さんは仕事で「かんづめ」なった時はヒゲも剃らないですよね・・・
やっぱり忙しくて、髪の毛切る暇が無いのかな〜・・・
CW-#310281 とく子 2004/07/08 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved