こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ大阪も出演
NUMCW-#310655
NAMEぼり
DATE2004/07/11 20:51
下にサマソニ関連の書きこみがされていますが、情報だけなので、別のスレッドにさせていただきます。
12日から配布予定のMFMが近所の家電量販店においてありましたが、その中の記事にサマーソニック出演の情報が記載されていました。
それによると、サマーソニックの出演は7日の東京だけではなく、8日の大阪も出演だそうです。
両日ともTMGは「ROCK STAGE」稲葉さんは「MARINE STAGE(メインステージ)」だそうです。
関西方面の方よかったですね。
葉浩志
本当ですか。
横国に行くので、サマソニも東京公演のみだったら諦めないと、と思っていたんですけど、大阪も出演されるであれば行こうかな。
というか、行きたいと思います。
情報ありがとうございます。
CW-#310673 ぱんぷきん 2004/07/11 23:31
サマソニの公式サイトで、出演が発表になりました!
CW-#310674 リンキンリンキン 2004/07/12 00:05
2004.7.12
第12弾出演アーティスト発表!!
稲葉浩志(8/7東京 8/8大阪)、TMG(8/7東京 8/8大阪)、BEAT CRUSADERS(8/7東京 8/8大阪)の出演が決定致しました!!
CW-#310675 にんじん 2004/07/12 00:06
公式に発表されましたね!!
http://www.summersonic.com/index.html
CW-#310676 abc 2004/07/12 00:06
稲ソロ2週間の空きはこういう事か。もう隠し玉はないかな(笑)
なんだかんだ松本さん、去年忙しすぎたから今年はのんびり言いながらTMGも稲葉さんもガッツリ予定入ってますね〜〜
年末にはB'z活動再開もありうるし。
CW-#310690 クニミツ 2004/07/12 01:33
オデッセイとサマソニで東京に行くのは
辛かったですけど、大阪ならOKです!
よかった〜。
CW-#310697 NOBU 2004/07/12 03:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved