こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ねがいPVの・・・
NUMCW-#310695
NAMEまゆ
DATE2004/07/12 02:23
ねがいのPVの撮影場所である横浜ビジネスパークですが、そこって、普段でも出入りできるのでしょうか?今度行こうと思っているのですが(平日)、行って入れないのも寂しいので、知っている人がいましたら、教えてください!お願いします。
葉浩志
私が前に行った時は、フツーに入れました。
・・・とは行っても、3年ぐらい前の話ですが(;^_^A
CW-#310699 m.yuri 2004/07/12 03:33
昨年横浜でのライブのときに観光しながらビジネスパークにも立ち寄りました。ライブ前だったのでツアシャツのお仲間がいっぱいいまして、みな普通に入って記念写真を撮っていました。池に入って水面を蹴ってた男子数名がいましたが(笑)それはしないほうがいいでしょうね。
CW-#310701 ME 2004/07/12 07:47
ビジパにあるビルでバイトをしてますけど、普通に入れますよー。バイトを始めた当時、ここでねがいのプロモが撮影されたんだなとちょっと感動したのを覚えてます。
CW-#310702 サッキー 2004/07/12 09:30
昔はファンの方が稲葉さんの真似をして水を蹴ってる写真がFC会報に載ったりしたような気がしますが、確か今は水の中には入っちゃいけないようになってたかと思いますので、マナーは守って下さいね(^^)
CW-#310706 芽衣 2004/07/12 10:15
皆様ありがとうございます!水の中には入れないんですね・・・。時間があったら行こうと思います。
CW-#310724 まゆ 2004/07/12 13:25
普通に入れますよー。
近所の中学生のたまり場だったり、コスプレしたかたたちが撮影してたりと、ビジネスとは程遠い開放された空間でした。
CW-#310751 ユイ 2004/07/12 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved