こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未発表曲なんですか???
NUMCW-#310745
NAME匿名希望
DATE2004/07/12 18:39
B'zか稲葉さんの曲にpreciousという未発表曲あるらしいのですが、本当でしょうか?詳しく教えてください。

あと、いつかのメリークリスマスの英語バージョンって本当にあるんですか?聴いてみたら、『いつかのメリークリスマス 英語バージョン』って書いてあるのに、月光の英語バージョンでした・・・。実際にいつメリの英語バージョンを聴いた方はいらっしゃいますか???

ただの質問ですので、ご指摘はしないでくださいm(_ _)m
葉浩志
未発表の曲は知りません。
英語バージョンに関しては、稲葉さんは作詞するときに英語の仮歌を入れるので恐らくそれのことじゃないでしょうか?
たぶんあると思いますよ。聞いたことは無いですが。
CW-#310774 B'z好きなprisoner 2004/07/12 21:21
preciousという曲はB'zとしてデビューする前のでは?(詳しい人フォローお願いします)
いつかのメリークリスマスの英語バージョンもないわけではないんじゃないでしょうか?稲葉さんは曲に歌詞のせるとき初めに英語の歌詞をのせるんですよね?
CW-#310775 UHAUHA 2004/07/12 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved