こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響の時間。
NUMCW-#311088
NAMEmiyumiyu
DATE2004/07/15 13:43
週末から都響が始まりますね♪
とっても楽しみなのですが、一つ気になっていることが。だいたいでいいので、演奏時間がわかる方はいらっしゃいますか?
B'zのライブだと2時間〜3時間くらいですが、クラシックははじめてのため、全く検討がつきません。。
ご存知の方いましたらご返信よろしくお願いします!
葉浩志
私も帰りの時間が気になったため、先日都響に電話して聞きました。
一応、2時間の予定だそうです。ただ、多少前後する事もありうるので、
少し余裕を見ておいて下さい、と言われました。
今週末から、いよいよですね。楽しみです。
CW-#311090 のりだー 2004/07/15 13:52
> のりだーさん
早速のお返事ありがとうございます!
私も帰りの新幹線のことが気になってまして。
2時間前後なら、帰りを気にせず安心して楽しめそうです♪
丁寧なご返信ありがとうございました。
お互い、当日聴き惚れましょう♪
CW-#311093 miyumiyu 2004/07/15 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved