こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニタイムテーブル
NUMCW-#311418
NAMEあー!
DATE2004/07/16 22:45
TMGは予想通りですが、inaba、JUDEとかぶってる。
両方見たいのに無念。

葉浩志
えええええええぇ!!!!( ̄□ ̄;
マジですかぁ?すっごいショックぅぅぅぅ。
稲葉さんを観たい人にJUDEファンはいないと思われているのかしらぁ?
CW-#311445 エレジー 2004/07/17 00:31
というか、SUM 41とTHE DARKNESSに挟まれてるのはどう考えても失敗。
二日目のメッセのどこかでトリだったら摩擦小さくてすむのに…
CW-#311454 マッチ 2004/07/17 01:09
まぢですかぁぁあ!?
しょっきん!しょっきんぐです・・・・(TT)
今年は夏フェスあまり出てくれなさそうなJUDE、久々に見れる〜♪と思って楽しみにしていたのに・・・!稲葉サンとかぶってしまうなんて・・・。 
CW-#311461 イロ 2004/07/17 08:19
私はトリのTMGとグリーンデイを両方見たいので
どうしようか悩んでいます・・・。
あぁ・・・どこでもドアが欲しい!!
CW-#311467 nana 2004/07/17 09:50
TMGとグリーンディかぶったんがやたらいたい(涙)どっちもみたい‥あぁどないしょう〜なんてTMGをえらぶんだけど(笑)グリーンディみたかった‥(−口−;)
CW-#311609 まいこ 2004/07/18 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved