こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響服装論争決着?
NUMCW-#311552
NAMETPO
DATE2004/07/17 23:02
本日の都響に参加された人はジーンズが多かった。
ライブレポートには浴衣姿の女の子も。
以前散々カジュアルはTPOがなってない!正装で行くべき!と言ってたのにふたを開ければカジュアルそのものの人の方が多く見受けられ。
やっぱりB'zファンはTPOがなってないってことですか!?
葉浩志
指揮者の方のHPに「堅苦しく考えず、リラックスして楽しめる服装で」とあったのも影響したのでしょうかね。
ただ…Tシャツや浴衣は、見ててものすごく違和感ありました。
ジーンズも綺麗めなら問題ないかと…。
フォーマルの方の方が浮いてたような気もします。
私は、カジュアルにちょっとフォーマルみたいな感じで行きました。
ただ、松本さん側は気にしてなさそうですが…。
CW-#311554 miyo 2004/07/17 23:15
「正装で行く『べき』」なんて言ってる人いました?
どうしてそんなにTPOさんが意地になっているのか
ちょっと理解できないんですけど。
私は普通に会社行くような格好で行きますよ。
会場で浮くような格好してる人はその人と連れが
恥ずかしい思いをするだけのことで私には無関係。
CW-#311556 LIGHTNING 2004/07/17 23:23
って言うかまた新たにスレ立てる必要ないと思いますが。。
2つ下にあるじゃないですか〜(笑)

うたばんといい、ここ2〜3日は言い方悪いけどしつこいというかくどい方が多い気がしますね。>「決着」だの「まとめ」だのって・・・
←の記事一覧でざっと見ればわかりそうなもんですけどね^^;
CW-#311557 刹那 2004/07/17 23:49
LIVEレポート板にちろっと書いた者です。
確かに浴衣はいましたね。
ツアTはやはり見ていて浮いていました(^ ^;
全体的にキレイ目カジュアルが多くて良かったんでは?
カジュアルとラフは違うと思っていますし。
CW-#311558 ぱぎぃ 2004/07/17 23:49
服はまあいいんですけど…
私は2階席で、1階がよく見えたのですが、最前列真ん中辺りに、ずーっと帽子を被ったままの人がいたのが気になりました。
CW-#311565 かの 2004/07/18 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved