こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバ化粧品店さんへいってきました
NUMCW-#311736
NAMEたんめん
DATE2004/07/19 21:05
土曜日から3連休を利用して、旦那と念願の聖地へ行ってまいりました。以前こちらの掲示板でアドバイスを頂き、参考にしてとても充実した内容で旅行を終えることができました。返信いただいた方に感謝致します。
稲葉さんのお母様にお会いし、「昨日は長野の初日でしたね。」というお話をしたのですが、長野ライブに参加された後、翌日お店にいらした方がいたらしく!(すごい!)「なんか、ちょっと失敗?しとったみたいだけど、楽しかったゆうて喜んでくれてたみたいでよかったわぁ」とほっとしていらした様子でしたよ。お店は土曜日曜でお邪魔したのですが、思っていたより空いていました。沖縄からいらっしゃった方もいました!お母様ともゆっくりお話でき「ライブいってあげてな、応援してあげてください」と、息子さん想いの言葉が印象的でした。お母様もソロライブ、参加予定みたいですよ。でも、「私はB’zとしての活動のほうがすきやなぁ」という発言には苦笑いしてしまいました(^^;お母様、スタッフの皆さんお元気でしたよ!お父様にはお会いできませんでしたが、充実した二日間でした。
夏休みいかれる予定の方も、是非楽しんできてください。
葉浩志
楽しい思い出ができて良かったですね!
私が最後に稲葉化粧品店へお邪魔させていただいたのは、もう5年も前になりますが、夏休み最終日という事もあって他にほとんどお客さんがいなかった為、稲葉さんのお母様とゆっくりお話できた上、「遠い所よく来てくれたわねー!」ってジュースまでご馳走していただきました。
その時に、お店を続けているのは「みんながこんなに浩志くんを応援してくれてるんだから、私が出来るファンの子達へせめてもの恩返しだと思って」っていうお話をしてくれました。
その時はこちらこそ、本当にありがとうございますって感謝の気持ちでいっぱいになりました。
思わず笑っちゃうような楽しいお話もして下さったり、本当にチャーミングな方ですっかりお母様のファンにもなっちゃいました。(^^)
私も今でも大切な思い出になっています!

CW-#311737 Rico 2004/07/19 21:23
>Ricoさん

稲葉さんのお母さんはファンの前では浩志を
"こうし"と"ひろし"のどちらで
呼ばれているんでしょうか?
CW-#311740 近くまで 2004/07/19 22:02
>近くまでさん

私が行ってお話しした時は「こうし」くんって呼んでいらっしゃいましたよ。(^^)

CW-#311741 Rico 2004/07/19 22:08
私は昨年お邪魔したんですが、その時は、「ヒロシがくれたのよ。」と言って、シルバーで「志」と浮き彫りされた指輪を見せてくださいました。 「ファンにとってはコウシだけど、お母さんにとっては、いくつになってもヒロシなんだなあ。」と、思ったんですが。(笑)
CW-#311742 みちる 2004/07/19 22:39
私が行ったときは、うちの子って言われてましたよ^^
CW-#311746 Blythe☆ 2004/07/19 23:07
私もいつか行きたいな〜♪
稲葉さんがたまたま帰ってたらどうしよ〜〜!とか妄想してるアホです^^そうゆう時って顔出してくれるのかな〜。んなわけないっか
CW-#311747 あみ 2004/07/19 23:08
あみさん

今はどうかわかりませんが、昔は帰ったときお店にも顔を出されていたようです。
「きったない店の奥から、僕が出てくるとファンの子がびっくりする」ってラジオかなにかで、おっしゃっていました(^−^)
CW-#311748 さあこ 2004/07/19 23:25
一度でいいからテレビ東京系列の『アド街』で、津山を取り上げて欲しいですね。「きっとベスト5以内にはランクインされるのでは・・・」と思います。
CW-#311750 のりちゃん 2004/07/19 23:34
さあこさん>わ〜^^それは知らなかったです!!素敵な情報ありがと〜ございました♪ お母様もサービス精神旺盛なんですね!近いうちに行こうと思います!
CW-#311753 あみ 2004/07/19 23:45
オデッセイの座席表検索してたらここへ辿りつきました。
皆さん遠くから行ってらっしゃるんですな?
僕は地元(と言ってもちょっと遠いですが)ですがまだ行ったことないですが。
B'zって殆ど聴かないんですけど、稲葉さんは岡山の誇りですよ。元阪神監督星野さんと並んで。
あんな凄い人が地元から出るとは。帰郷すればバリバリの岡山弁らしいですね。「おめぇ、なんしょんなぁ?」(お前、何してるんだよ?)とか。
CW-#311770 ボン 2004/07/20 09:59
皆様、お返事ありがとうございます!
沢山の方が行かれているようですね。本当にすごい人気です。浩志さんも、お母様も(^^)
お母様は気さくに話かけてくださるから、ファンのみんなもすぐに仲良くなれますよね。本当に浩志さん同様ファンを大事にしてくださっていますよね。握手を何度もしたのですが、お母様の手がつるつるでやわらかだったことが印象的でした。
浩志さんの小・中・高と、くらやさん、そしてビジネスイン津山さんへ宿泊し、「吉井川」でひざまで浸かり、水遊びをして(^^;岡山を離れました。とてもいい思い出になりました。くらやさんのワッフルとカフェオレ大福は、皆さんの噂どおり、とても美味しかったです。実家にも冷凍宅急便でお土産として送りました(^^)
ただ、ひとつ…岡山の方の車の運転はとても激しいな…という印象を持ちました。愛車で移動していたのですが、運転歴が長い私でも何度もヒヤっとしてしまって(^^;何事もなくてよかったです(ほっ)
CW-#311780 たんめん 2004/07/20 12:59
プライベートに関わる書き込みはここ禁止じゃなかったの?
なんでこの書き込み残されてるんですか?
CW-#312002 MAHIRO 2004/07/23 12:55
>プライベートに関わる書き込みはここ禁止じゃなかったの?なんでこの書き込み残されてるんですか?

イナバ化粧品店さんは「B'zの稲葉浩志の実家」と言う事が売りになっていて、それを目的で訪れる人がたくさんいます。津山市もそれを観光名所としています。
売りにしている以上、プライベートとしては扱ってもらえないと思います。
CW-#312005 たか◆fywgeU8Q 2004/07/23 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved