こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟駐車場について
NUMCW-#312587
NAMEゆーき
DATE2004/07/26 20:39
お聞きしたいのですが、稲葉さんの新潟公演に参加するのですが、駐車場は利用できるのでしょうか?
以前、キョードー北陸に問い合わせると、使用できると思います、とは言われたのですが、7月の上旬のことだったもので・・・。それ以降に変更などされていないかわかる方教えください。よろしくお願いします。
葉浩志
参考になるかどうかわかりませんが、先日の横浜アリーナライブ初めて車(妹の運転でしたが)で行きました。事前に「新横浜 駐車場」で検索してみつけたサイトをプリントアウトした結果を持参し「ココは混んでる。だったらココ」などと話しながらコインパーキングに駐車しました。事前に会場周辺の駐車場を検索してみるのもいいと思います。
CW-#312627 のりちゃん 2004/07/27 00:19
地元から参加する者です。

駐車場利用できますよ。
混雑を避ける為なるべく車での来場はご遠慮下さいと
アナウンスしておりますが駐車場のスペースも
たくさんあるので大丈夫だと思います。

いよいよ明日ですね!楽しみましょう♪(^^ゞ
CW-#312657 SK 2004/07/27 10:12
のりちゃんさん、SKさん、お返事ありがとうございました。安心して会場に行くことができます。
新潟、楽しみましょうね(^o^)/
CW-#312723 ゆーき 2004/07/27 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved