こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27日のCDTVで・・・
NUMCW-#312900
NAMEコーシ
DATE2004/07/29 02:18
夏のヒット曲特集があって91年「LADY NAVIGATION」、
92年「BLOWIN'」、2000年「juice」が出てました。
ただ「BLOWIN'」の映像はたぶん95年のBUZZ THE MOVIE
からか2003年のTyphoonから引用されるかと思ったら
なんと97年のFIREBALLツアーのBLOWIN'でした!
映像的に一番レアだと思ってただけに
貴重なVTRで驚きました。
たぶんOFFICIAL BOOTLEGでもあのシーンは出てません。
去年から何だかB'zの貴重VTRを見る機会が増えている
ような気がします。
やっぱり今までのすべてのライブDVDを出してほしいです。
いいかげんPV集も待ちくたびれました。
葉浩志
PV集はぜひ出て欲しいですよね。
でも今までのPV全部まとめたBOXで10万とかで出てくるのは正直ちょっと困ります・・・。
CW-#312934 JA 2004/07/29 14:30
私もPV集だして欲しいとずっと思っています!!

ライブだったら、私は「Loose」(←これは、すっごく見たい!!)ツアーのDVDがみてみたいなぁ・・。
もしでたら、絶対買うのに・・。
CW-#312935 みゅう 2004/07/29 14:59
同感でーす!!。なぜ、出ないんでしょうか?絶対、売れるのに・・
CW-#312957 クレア 2004/07/29 20:01
ライブ映像なら、Riskyツアーが見たいです。
N.Y仕込みの(?)稲葉さんのステップが拝めるから(^^;)
CW-#312981 minao 2004/07/30 00:03
たくさんのレスありがとうございます!
確かに全部出るといってもDVD-BOXで
10万円とかは困りますね…。
でもそれだけ多くの感動を生んできたB'zに
感謝してます(笑)。
これからも小出しを楽しみにします!
CW-#312997 コーシ 2004/07/30 02:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved