こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんからサインを貰えた方へ
NUMCW-#313070
NAMEシャキシャキ
DATE2004/07/31 01:09
こんばんは☆私は21日の横浜アリーナにて稲葉さんへファンレターを書き渡してもらいました。
ここでちょっとファンレターを書いてサインが送られて来た方へ質問なんですが、渡してから何日後くらいに届きましたか?
サインをくれる確率がかなり低いのは承知の上です、しかし毎朝ポストを覗いては少し期待しちゃってます(苦笑)
(ファンレターの最後に「もしお暇な時がありましたら同封した葉書にサインをお願いします」と書きました)
葉浩志
私は、渡した3日後ぐらいに来ました。
まだネットがそれほど普及していなかった頃だったので、渡す人も今に比べてかなり少なかったと思いますが。
CW-#313071 流風 2004/07/31 01:27
昨年のpleasureホールツアーの時はお渡しして二週間後くらいに来ましたよ〜。
CW-#313074 まき 2004/07/31 01:49
あの・・・教えてください。
「ファンレターを書き渡してもらいました。」とありますが、スタッフの方に渡すのですか?
CW-#313080 いなっち 2004/07/31 07:31
いなっちさんに続き、私も教えてください!
今回初めてのライヴ参加なので教えていただきたいです。
「スタッフやマネージャーに渡せば良い」と良くかかれているのですが、スタッフやマネージャーさんは普通の方とどうやって見分けるのでしょうか?
クビからパスか何かを下げてたりしますか?
マネージャーさんの名前は一部知っているのですが、顔と一致しなくて…。
よろしくお願いいたします。
CW-#313089 裕美子 2004/07/31 12:25
「稲葉さんからサインを貰えた方へ」というのには反するのですが、私は去年のホールツアーでお土産とともに手紙をスタッフの方に渡してもらうよう頼んだのですが、返事は来ませんでした・・(;_;
返信用の便箋と封筒(もちろん切手は貼って)も入れたのですが・・はがきの方が良かったのでしょうか・・
CW-#313100 あーる 2004/07/31 15:38
>流風さん、まきさん
そうでしたか、貴重な情報ありがとうございます☆
望みは薄いですが是非サイン欲しいですよね!!

>いなっちさん
そうですよ、スタッフの方に渡してもらいます。

>裕美子さん
〜en〜のツアーTシャツ着ていて(スタッフはみんな同じ格好)指示を出していたりグッズを売っているのがスタッフさんです。ちなみに私は偉そうなスタッフさんに渡してもらいました。
CW-#313101 シャキシャキ 2004/07/31 15:44
>あーるさん
葉書のほうが忙しいB,zには手軽で時間も省けると思います。
CW-#313102 シャキシャキ 2004/07/31 15:48
>シャキシャキさん
そうですね。。次からはそうしたいと思います^^;

でもその後、例の先着100名のCD等5000円分購入でサインゲットしました♪おかげでダブったCDもあるんですけどね;
CW-#313105 あーる 2004/07/31 16:01
私も以前切手を貼った封筒を同封して、ファンレターを
送ったことがあります。1つは3ヶ月くらいたってサインが
送られてきました。もう1つはもうちょっと早かったような
気もしますが、結構忘れたころに送られてきたかんじです。
CW-#313195 りょ 2004/08/01 00:07
>りょさん
おおおっ!!2つももらえたなんて羨ましい限りです!
忘れた頃に届くのですよね?よし。忘れよう。。
手紙の最後に「サインをお願いします」みたいなこと書きましたか?
CW-#313209 シャキシャキ 2004/08/01 01:47
4年前になりますが、私はファンレター出してから、一週間後に来ましたよ!
今年はまだ来てません。。。一週間が期限かなぁともおもってましたが、みなさんはかなり時間がたってもお返事来ているようなので、私もあきらめずに待ってみようと思います!
CW-#313254 mami 2004/08/01 17:40
>シャキシャキさん
ありがとうございました!
ファンレターを稲葉さんに是非読んでいただきたいので、書いてスタッフさんに渡してみます^^
今年のライブ楽しみです!!
CW-#313261 裕美子 2004/08/01 20:55
あ・ありがとうございます〜m(__)m
是非是非チャレンジしてみます。
小心者の私としては一世一代の勇気を振り絞ってみます!
CW-#313278 いなっち 2004/08/02 00:39
すみません、私も教えていただきたいのですが、
ファンレターとかってスタッフさんにお渡しする方が、ビーパとかに送るより確かなんでしょうか??

あと、みなさんって、稲葉さんに送る葉書はどんなものを選んでいるんでしょうか??
CW-#313314 あかり 2004/08/02 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved