こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞テン
NUMCW-#313494
NAMEビーズの指輪
DATE2004/08/04 20:15
何位なのかわからないけど
稲葉さんのコメントが流れるそうですよ♪
葉浩志
流れるようですね。CM前の予告で出ていましたね。
慌ててビデオセットしました(笑)
稲葉さんは、何色か?わからないけど、とっても鮮やかなシャツを着ていましたー♪
CW-#313497 ミルクティー 2004/08/04 20:20
ですね、ですね♪
何位なのかな〜!楽しみ。

コメント出るなんてどこかで発表されてたのかしら?
CW-#313498 あーる 2004/08/04 20:24
おーらららってフリップに書いてあって笑ってしまいました。(^^)
CW-#313500 Wind 2004/08/04 20:35
あ、↑テロップだった。ははは・・・・・・・
CW-#313503 Wind 2004/08/04 20:37
久々にちょっぴりだけ派手めな色でしたね。ちょっと疲れ気味に見えましたが。それにしてもいつの収録なんでしょう?まだ左頬に吹き出物のようなのがあって心配になりました。
CW-#313504 ME 2004/08/04 20:37
ビーズの指輪さんのおかげでぎりぎりみれました。ありがとうございます!
めざましのオデッセイの時もですが、オフィシャルから前もって告知が欲しい・・・
CW-#313506 わらび 2004/08/04 20:46
ビーズの指輪さん、ありがとうございます。
違う番組を見ていて慌ててビデオ録画しました。
情報ありがとうございます!
CW-#313508 おっとっと 2004/08/04 20:52
コメント見逃しちゃいましたあああ。。
何をコメントされてたんですか?良ければ教えてください。。歌はアックスのやつですね!calling流れてほしかったぁーー
CW-#313514 にゃんちゅう 2004/08/04 21:05
テレビ…間に合わなかったぁぁ!!泣。どんな内容だったんですか??!!
本当にオフィシャルで発表してほしいですよね!!熱烈なファンの気持ちをもっと分かってほしい…。。。
てか☆神戸の稲葉さんライブ…!!!なんとアリーナ1列目が当たりました!!!
CW-#313516 しほ 2004/08/04 21:06
稲葉さん体にフィットしてましたね〜。
Tシャツが。
かなり見とれました。
CW-#313517 なな 2004/08/04 21:08
歌詞は3〜4年前からあったもので、今回新しく作った曲に当てはめたものです。
メロディも言葉も凝っているのでぜひ聴いてみて下さい。

と大体このような感じでした。
ちなみに司会の徳光さんは「真面目なコメントですね」とおっしゃい、
ゲストの島谷ひとみさんは「真面目なコメントですが歌になると弾ける…みたいな」と
おっしゃっていました。
CW-#313531 TIGER 2004/08/04 21:46
Mr.CRAZY TIGER さんに追加☆

hiro「声がたまらないですよねー」って。
CW-#313539 あーる 2004/08/04 22:19
お早い返事ありがとうございますっ!!
見たかったなぁぁぁ。hiroちゃんも島谷さんも分かってるぅw
CW-#313547 にゃんちゅう 2004/08/04 22:52
ほんとに出ましたね!(嬉)
実はMFMのHPで出演情報をチェックしていたのですが、
オフィシャルでの発表はないし、疑いの目で見てました(W)出演ラッシュが終わり落ち着いていた時にまた姿が見れて良かったです^^
CW-#313558 希流 2004/08/04 23:30
今日の『歌の大辞テン』って、生放送だったのかなぁ〜・・・。先月収録だったらイエモンの解散って報道されてなかったですよね?
CW-#313571 のりちゃん 2004/08/05 00:50
がーん
昨日はTMG見に行ってました。
オフィシャルで発表されてなかったので録画予約するはずもなく・・・発表されていれば出先から携帯で予約できるっていうのに(涙)
CW-#313589 あややん 2004/08/05 12:49
希流さんへ
MFMのHPで確認されたとのことですが、そのHPってMUSIC FREAK MAGAZINEのHPのことですか?
CW-#313590 としあき 2004/08/05 13:00
ひどすぎる〜!
この前の目覚ましテレビもこれも見逃しちゃいました…。
ショックで立ち直れません。
CW-#313593 裕美子 2004/08/05 13:24
http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/news_info/Ar...

これですね。。。なんで他のサイトで出てる情報がオフィシャルで事前に発表できないんだろう・・・。
しほさんやあややんさんに激しく同意いたします!
私も昨日はTMGに参加していたので帰ってから知り、
本当にショックです。
LIVE映像等はレポートなので仕方ないとはいえ
コメントは撮った時点で放映されることは分かっているのだから、せめて「日時は未定ですが」程度でも発表しおいてくれればセットできるものを。。。。
本当にFCの怠惰としか思えません。
本当にファンのためになる業務を怠らないで欲しいです。
講義のメールをしてきます!!
CW-#313596 inaina 2004/08/05 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved