こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行けなかった人・・・
NUMCW-#313733
NAMEへっぽこまる
DATE2004/08/06 20:22
私は夏フェスに行けなかった&明日も行けないのですが、とても後悔していて、三日前からごはんが食べれていません。そしてめまいが激しいです。いつも健康なのにこんな辛いことは初めてです。せめて、同じ経験されている方がいたら、何か励ましを下さい。
葉浩志
行けなかった方が逆に幸せかもよ?
稲葉さんがペットボトル投げつけられたり、ブーイングくらってるとこなんか見たくないでしょ?
CW-#313737 MINI-ME 2004/08/06 21:19
まだ投げられるって決まってないけど・・・。

具合悪い時は、すっかり静養してください。
CW-#313738 え? 2004/08/06 21:23
同じ経験はしてないですけど・・・
ってか、行くわけではないのですけど・・・
MINI−MEさんの言ってることってほんとっぽいんですか・・・?
そんなこと想像もしたくないし、されるなんて思いたくないです。
ただただ稲葉さんが好きな私にとって、ほんとにそんなことが有り得るならとても耐え難いことです。。。
切ない・・・
そういうことする人って、そういうことしてる自分を楽しんでるのかなぁ・・・
もっと違うことで楽しんでほしい。。。
CW-#313744 なばnaba 2004/08/06 21:47
あ、へっぽこまるさん。
元気出してくださいね。
ありきたりな言葉しか言えなくてごめんなさい
CW-#313745 なばnaba 2004/08/06 21:50
ありえなくはないですねぇ。
結構若年層の多いフェスですしB’zを良く思わない人(サマソニに出るのを認めない人)沢山いますから。曲を聴く前から全否定って感じで。
CW-#313751 kai 2004/08/06 22:13
私も明日いけないのでとても残念ですけど、サマソニのbbsでみんなの感想を楽しみにしていますよ。良くも悪くもそんなに気にしないです。夏フェスにいけない方はたくさんいらっしゃるでしょうね。首都圏以外に住んでる人は結構金銭的に難しい人もいるだろうし。私も、ライブにいけないときがあったのでわかりますよー
CW-#313752 ニキニキ 2004/08/06 22:16
元気出すしかないですね。また出てくれるかなー?生きていればこんな時もありますよね。
私はただもっともっと稲葉さんを見たくて曲を生でもっともっと聴きたくて、それが生きてて一番興奮することだから、でも行けない時もあるって認めないといけませんよね。少し違うようにも考えてみます。ありがとうございました。
CW-#313764 へっぽこまる 2004/08/06 23:36
基本的に日本人に対してブーイングらしい。
CW-#313768 カエル丸 2004/08/07 00:02
>カエル丸

特にB'zは別格です。

理由は言わなくてもおわかりでしょう。
CW-#313770 近くまで 2004/08/07 00:10
>基本的に日本人に対してブーイングらしい
サッカーのアジアカップ開催国みたい(笑)
CW-#313771 B'z好きなprisoner 2004/08/07 00:12
>B'z好きなprisoner

いや、だからB'zの場合は
日本人だから以前にミュージシャンとして
非難されてるんですよ。

なぜか理由は聞かないで荒れるから・・・

CW-#313773 近くまで 2004/08/07 00:27
非難される理由って・・・
そんなに奥が深いものなんですか・・・
私は勉強不足なのでよくわかりません。。。

へっぽこまるさん。私も去年ライブに行けないときがありました。
すっごい凹みました。ちょうど体調も悪くてそれに上乗せしたかのようにチケットが取れなかったので毎日が灰色でした。前の年に行ったGreenのビデオを毎日観て
B’zから元気をもらってどうにか乗り越えましたよ!
今度こそ!来年こそは!って意欲も湧いてきました。
今度は行けるといいですね。元気出して!
CW-#313775 なばnaba 2004/08/07 00:40
公式サイトをご覧になれば分ると思いますが、
サマソニには『B'z』としての出演ではないですよ。
CW-#313778 じる 2004/08/07 00:47
>非難される理由って・・・
そんなに奥が深いものなんですか・・・

いや、逆にレベルが低い気がするけど。
CW-#313780 ミシュラン 2004/08/07 01:05
>近くまでさん
わかってますよ。
ただ、「日本人に対してブーイング」ってのが目に付いたので(笑)
CW-#313782 B'z好きなprisoner 2004/08/07 01:36
なんだかわかりにくい表現になってごめんなさい。
昨日、大阪のサマソニ参戦の為出発した友達が(サマソニマニア)が言ってたので、お2人だけが・・・では
ないと伝えたかっただけでした・・。お騒がせしてすみませんでした。
CW-#313797 カエル丸 2004/08/07 10:18
へっぽこまるさん>目まいは、辛いですね。私は、4年前、年齢的なものや日頃の無理がたたって、ひどい目まいで救急車のお世話になりました。今でもたまに、寝不足や疲れがたまると軽い目まいはありますよ。
倒れてから、人生観が少し変わり許される限りのライブに行っております。
体調が悪い時には、あまり無理はなさらない様に・・としか言えませんが。
確かに、その年のライブは、その年にしか味わえませんが、無理をして倒れたら悲しいですよ。
早く元気な、へっぽこまるさんになられると良いですね!
CW-#313802 稲葉さん命の諒ママ 2004/08/07 11:21
へっぽこまるさんの書き込みとは関係なくてすみません。
他の方の返信を改めてよく読んでみると、
B'zの一ファンとして見過ごせない事を書かれた人が
居ましたので書き込みしますが・・・。

>いや、だからB'zの場合は
>日本人だから以前にミュージシャンとして
>非難されてるんですよ。

僕にはよく分りません。
CDを出せばランキング1位になるし、
音楽番組にも出演する。
そのお二人をミュージシャンとして見れないなんて・・・
実際にそのような事をしている(思っている)
人達はいったいB'zを何だと思って見ているんでしょうか?
音楽活動をしている人達を全否定ですか?

決して荒らす目的はありません。ただの独り言です。
CW-#313815 じる 2004/08/07 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved