こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BESTがーーーー
NUMCW-#313817
NAMEyou
DATE2004/08/07 18:50
2005/1/1 B'z アルバム発売決定。
Treasure以降のBest版。
ソース 来月号オリコンスタイル
9/1発売 ARIGATOにTreasure作成時同様 はがき添付
HPにてのアンケートは未定。

トレジャーみたく集計期間短いけど初動100万いくかな〜?
99年以降のSG、AL買ってない僕としては嬉しいニュース!
葉浩志
本当ですか!!???
嬉しいですねっ!!
絶対買おうと思います!!!
CW-#313820 近月蓮 2004/08/07 19:20
ベスト・・。20周年までまとうよーーー。Friend 3がいいなぁぁ。正式発表をまとう。。。
CW-#313822 joy 2004/08/07 19:29
これは「ways」みたいにデマであって欲しいですね。
本当にB'zの二人が望んだ時にBESTを出してもらいたい。
会社の都合じゃなくて。
もし本当に出したらB'zが終わりそうな気がします・・・
CW-#313824 kobachan 2004/08/07 19:33
1月1日は土曜日なのでありえないですよ!
CW-#313826 さと 2004/08/07 19:46
なんで来月号見てないのにしってんの?
また2chですか?
CW-#313827 syouhei 2004/08/07 19:50
来月号ってオリコンスタイルは週刊誌ですよ・・・・
CW-#313829 aki 2004/08/07 20:20
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ〜〜
CW-#313831 すめあごる 2004/08/07 20:28
>さとさん
私はCDショップで働いてたことあるんですが、1月1日発売って実はあり得るんですよ。実際はその何日か前に入荷するんです。年末年始はいつもと事情が違って、曜日とか関係なくなるみたいです。
CW-#313838 ほい 2004/08/07 23:11
オリコンの集計的に水曜発売以外はあり得ないと言うことだと思います。
CW-#313847 sio 2004/08/08 00:04
その情報がほんとであれうそであれ僕の中のベストは次のとおり
1wonderful opportunity
2スイマーよ
3ultra soul
4warp
5blue sunshine
6夢見ヶ丘
7SHINE
8seventh heaven
9挑めよ儚いこの時に
10NEW MESSAGE
11ROOTS
12brotherhood
13さよならなんかはいわせない
14もう離さない
everlastingとoneはバラべスに入っているので外しました。
CW-#313848 tak 2004/08/08 00:17
う〜ん・・・次のBEST出すにはまだ早い気がする。
嬉しいような嬉しくないような・・・。
なんだかちょっと複雑だなぁ。
CW-#313849 シェリ 2004/08/08 00:26
俺もデマであってほしいです!
ベストはまだ要らないですね。
だったらjoyさん同様、Friends3みたいなミニアルバムやプロモ集、過去のライブ映像を出してほしいです。
あと、いままでリリースするタイミングがなかった未発表曲集とか。
CW-#313853 B'z好きなprisoner 2004/08/08 00:33
こういうのって、書いた人がすぐ消えるんだよな・・・・
CW-#313855 himrock 2004/08/08 00:34
ハアー、嬉しいような、心配なような、複雑ですね。ホント、プロモ集のほうが、ずーっと出してほしいなあ。
CW-#313860 クレア 2004/08/08 00:45
BESTは20周年で出して欲しいな
それに、個人的にはBESTってB'zファンじゃない人
には、B'zを知ってもらえる意味ではいい事だとは思うけど
MDとかで編集すればBESTになるような気がします。
ライブ映像を取り入れた、BESTのDVDを出して欲しいです。
それにBESTは何年かに1度出すからBESTの意味があると
思います。
CW-#313873 夢 2004/08/08 04:10
古い曲をもう一度録りなおして欲しいですね〜!TreasureのT?MEとかかなりよくなってたんで!
CW-#313882 スピリッツ 2004/08/08 10:07
>sioさん
ん?すいません、ちょっとよく意味がわからないんですけど・・頭弱くて・・。
オリコン1位を確実にとるために水曜に合わせてくるはずだ、ということですか?
ちなみに私は年末年始は普段と違い水曜以外に発売日が設定されることもある、という趣旨で書きました。
CW-#313885 ほい 2004/08/08 10:37
Treasureが発売された98年9月20日は日曜でした。

>takさん
Treasure以降の曲も紛れ込んでません?w
CW-#313889 harp◆DlijfZVk 2004/08/08 11:35
ああ間違えた

Treasure以前の曲も紛れ込んでません? に訂正
CW-#313890 harp◆DlijfZVk 2004/08/08 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved