こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロコンサート
NUMCW-#313852
NAMEかず
DATE2004/08/08 00:30
教えてください。稲葉ソロコンサートで、ツアーグッズは、早くから並んでいなければ、売り切れてしまうのでしょうか。開演30分前くらいに行く予定なのですが。
葉浩志
横アリに行ったんですが、俺はすごい早くから行ってたので買えましたが、ガチャガチャは結構早くから無くなったみたいです。
あと、開場後の場内販売でも結構なくなってるのもありました!どなたかフォローお願いします(汗)
CW-#313856 B'z好きなprisoner 2004/08/08 00:36
先日の横アリ参加組ですが、開演30分前だとかなり厳しいと言うよりは100%無理だと思います。
私は会場に15:30過ぎに到着したのですが、「待ってる間手持ち無沙汰だから、パンフだけでも買ってこよう!!」と16:00ちょっとすぎにグッヅ売り場に行ったところ、あまりにも長い長蛇の列で挙句の果てに「今から並ばれても開演時間まで間に合わないかもしれません」などと言われて泣く泣くあきらめました。
どうしてもグッヅを当日確実に購入したいのならば、列の先頭を陣取らなければならないので、やはり最低でも13:00ごろに会場に到着していないと厳しいかもしれません。
もし、当日購入できなかったらネット注文やライブの時にもらうチラシもあるのでそちらを利用するのも手ですね。書く言う私もネット注文を利用しました。
CW-#313858 のりちゃん 2004/08/08 00:42
私も横アリに参加しました。
開演7〜8分前に着いたんですけど、すぐに買えましたよ。
ただ、Tシャツはほとんど売り切れでしたけど(^^;)
買ってすぐ席に向かって、開演時間ピッタリにはちゃんと座れました。(センター席で、売り場から席までがわりと近かったこともあるかも…)
CW-#313878 ゆう 2004/08/08 08:18
横アリでは、事前グッズ購入という列が早々から出来ていたのですが4時過ぎには並ぶことさえさせてもらえませんでした。でもって立ち見チケットは別の列に並ぶこととなり、開場後すぐ立ち見エリアに直行という感じでした。終演後グッズ購入に走ってもTシャツ類はほとんど売り切れ。。次の日にTシャツだけを買いに横アリに2時頃には行ったんですが、WonderlandのTシャツのSが売切れとの事。。 なかなか手に入りません(T-T)
CW-#313879 雪之丞 2004/08/08 09:08
ありがとうございます。参考になりました。
CW-#314326 かず 2004/08/12 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved