こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブハウスで身長について。
NUMCW-#313957
NAMEASKA
DATE2004/08/09 12:20
明日Zepp Tokyoに参加するんですが、みなさん身長はどのくらいなんですか?
葉浩志
>ASKAさん
初めてのライブハウスということで、何かと不安なようですが・・・
別に危険なとこ、ヤバイとこに行くわけではありませんから、
実際に会場の様子を見てその場で考えればいいと思いますよ!^^;
演奏だけでなく、会場の雰囲気なども含めてライブ!ですから。
他のスレで前方に行くときのアドヴァイスを親切にしてくれてる方もいますしね。

身長なんて、もちろん高い人もいれば低い人もいますし。

僕なんて行き当たりばったり派なんで、ロッカーがどこにあるかとか、
チケットの整理番号とか、はたまたどの駅で降りるのかすら
現時点でわかっていません(爆)。
グッズTシャツ着てる人に着いていけばいいんだよ〜ってなノリで(笑)。

そんなに不安がることありませんよ!明日はめいっぱい楽しみましょう!!
CW-#313966 たば 2004/08/09 13:27
実は私もかなり不安です;
でも実際に行ってから その場その場で対処して行けばいいかな〜〜なんて思ってます!あとは、ココでもかなり話題になっているので そのアドバイスや注意などを参考にしています!!
先日、サマソニに参加してきましたが 身長は人それぞれで高い人も居れば 低い人も居ました。私はかなり前方に居ましたが とっても背の高い方もかなりいらっしゃいました。ほとんどの方が少しでも近くで見たい!!!と思ってると思うので もし、前に自分より高い方がいらっしゃるようでしたら 少しずれたりして見える場所に移動しましょう!・・・ただ前方ですと始まったら押されると思うので 最初に確保した場所とは全く違う場所に移ってると思いますが・・・;
お互い楽しみましょう!!!
CW-#313969 Lei 2004/08/09 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved