こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】間に合うでしょうか・・・。
NUMCW-#314385
NAME稲松
DATE2004/08/13 17:08
稲葉さんのライブって、大体2時間くらいですよね?私は武道館参加なのですが、開演時間が7時になっているので、終わるのは9時くらいかな?と思っているのですが、うちは門限があるので10時半には家に着きたいんです。調べてみたら、普通なら武道館からうちまで1時間くらいなのですが、ライブ終了後は駅とか混みますよね?そうすると間に合わないかも・・・と不安なんです。武道館は行ったことがないので、帰りの混み具合とか分からなくて・・・。普段1時間の距離を1時間半で帰れるでしょうか・・・。
葉浩志
稲松さんのお住みになっている場所にもよりますが、武道館からならそこから歩いて10〜15分で飯田橋駅に行けます。
混雑の中九段下駅に行き、そこからさらに混雑の駅構内を歩くのと、どちらが早いかは何とも言えませんがそういう手もあるという事で。
あと、坂を下りきったところにバス停があります。
そこから乗れば市ヶ谷駅までもわりと近いですよ。

私は武道館ライブに参戦したことがないのですが、すぐ近くに務めていた事もあって、ライブの時の混雑はある程度分かります。
ただ、やっぱり一番近いのは九段下駅ですから、今私があげた方法で確実に早く帰れると言うわけでもありません。
(もしかしたらそんなに駅の中などが混まないかもしれないですし)

あくまでこんな方法もあるんだという程度で覚えておいていただければ幸いです。
武道館LIVE、思い切り楽しんできてください♪
CW-#314387 ぁゅ☆ 2004/08/13 17:51
10分くらいいつも押して始まるから21時をちょっと過ぎるかもしれません。
ステージから引っ込むまで見ていると混みますから最後の曲が終わったらすぐに出れば駅まですんなりと行けると思いますよ。
あと、こういう質問をされるときは、せめて路線と帰る方向を書かないと的確なレスはつきにくいと思います。
CW-#314395 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/13 18:39
あゆ☆さん>いろんなルートを詳しく教えてくださってありがとうございます。ライブまでに他の駅までの道も調べてみます!親切にありがとうございました☆

ちゃっぴーはおかま猫さん>そうですよね、すみませんでした。書いた方が良かったですね(汗) 私は九段下駅から東京メトロで日本橋まで行って、そこから浅草線で西馬込に帰る予定です。 ライブが押して始まること考えてませんでした・・・。ありがとうございます。
CW-#314396 稲松 2004/08/13 19:10
横レスすみません。。。
もうすでに参戦されたかたに質問なんですが、6:30開演なら何時位におわりますか??
私の場合は帰りの手段的にタイムリミットがあるので。。。
CW-#314400 yuyu 2004/08/13 19:44
>何時位におわりますか??

ライブ時間もネタバレと思われる方もありますので↓に書きましたから見てください。
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/108426054...
CW-#314415 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/13 20:23
押さずにしてくれたら すごぉく助かるんだけどなぁ(汗)まぁ押すのはいつものことだけど^^;ありがとうございましたぁ☆
CW-#314422 yuyu 2004/08/13 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved