こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイってヤバかったの!?
NUMCW-#314391
NAME稜葉
DATE2004/08/13 18:25
稲葉さんのライブのロックオデッセイってすごくひどかったんですか?今更すいません・・。だいたい詳しく教えて下さい
葉浩志
↑ちなみにマナーがです。マナーが。
CW-#314392 稜葉 2004/08/13 18:26
何がヤバかったんでしょうか?
詳細はライブレポートをご覧になってはどうでしょうか。
CW-#314393 AI 2004/08/13 18:27
別にひどくないですよ
興味ない人の中にはマナーが悪い人がいるのは仕方ないと思います。
ロックオデッセイはまだましでしたが、サマソニはB'zファンの方が他のアーティストやファンに対して失礼な人が多かったと思います。
CW-#314394 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/13 18:31
>サマソニはB'zファンの方が他のアーティストや
>ファンに対して失礼な人が多かったと思います。

ちなみに、どのへんがでしょうか?
サマソニ大阪に参加しましたがマナーでは全然マシだった
と思います。たしかに、最前付近でハンドバッグ持って
「痛い」「押すな」と切れてる人の大半はB'zファン
でしたけどオールスタンディング慣れしてない人が
殆どだったでしょうし仕方無かったと思いますよ。
CW-#314397 ちゃっぷ 2004/08/13 19:10
かなり前から場所取りをして前のアーティストが演奏しているのに座り込んでいる人が多かったことです。
のって聞いている人にとっては邪魔すぎます。

>スタンディング慣れしてない
スタンディング慣れしている人にとってはうっとうしいだけす。
CW-#314402 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/13 19:52
>かなり前から場所取りをして前のアーティストが演奏しているのに座り込んでいる人が多かったことです。

そうでしたかねぇ?
オイラは東京参加でしたが、逆に前の方はタテノリ系大好きって方々に陣取られてましたが。
しかも、ボーっと立ってるだけ・・・・・^^;
CW-#314441 ヨシ 2004/08/13 22:54
オデッセイの時スタンドEの一部のB'zファンのマナーは余りよくなかったです。
私はスタンド1階E13入り口の前方の列で、ここはスタンドでもかなりステージに近い場所だったのですが、稲葉さんのライブが始まる前から、横の通路に主に女性客がいっぱい詰め掛けていました。
たぶん後方の列やもっとステージから遠いスタンドの観客だと思います。
係員の人が注意しても動こうとせず、2回注意された後一番前に係員が常駐するまで、解散しませんでしたね。
他の人のライブの時は、そこまでひどくなかったので、かなり目立っていました。
実際、係員が注意しに行ったら、後方から拍手が起こっていましたから。
後日、会社の人もほぼ同じ場所で見ていたらしく、私が行っていた事を知って、「B'zファンってマナー悪いネ」と言われ非常に恥ずかしかったです。
CW-#314483 ぼり 2004/08/14 02:23
マナーの悪いファンがいたのを聞いて残念に思いました; 実際他のアーティストのファンと比べてB’zファンのマナーってどうなんでしょうね。年代層が広いとは言え、基本的に常識のある大人の方が多いと思ってたんですが…。けど、ファンの人数も多いので、やはりマナーの悪いファンもその分いるんでしょうか…。
CW-#314530 RHCP★ 2004/08/14 14:02
>ちなみにどのへんがでしょうか?
↑だからそれをきいてるんだって(--)
CW-#314554 稜葉 2004/08/14 17:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#314572 たきぎちゃん 2004/08/14 20:32
少し酔って書いた言葉は
消して

It's over!
ただこれだけは言わせて

ヤバクナカッタよ!
誰にでも初めての体験はあるけれどね!
CW-#314586 たきぎちゃん 2004/08/14 21:54

ロックフェスと言うのは、少しそういう気持ちを持って臨んだ方が良いんとちゃいますか?

CW-#314689 YO-YO 2004/08/16 00:59
ぜんぜん、そう思いませんよ。フーとかエアロのファンが私の周りはもっともっと・・酷かったです。奇声は発する、席でタバコは吸う、酔ってる人もいましたね、稲葉さんの時は、寝てるか、席離れてくれてました。
ロックフェスなんで、いろんな人がいるし、特にB`zファンが酷かったとは思いません。ちなみに私はW14入り口からの席でした。マナーの悪い方たちに係員は注意できてませんでしたね。
CW-#314717 coco 2004/08/16 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved