こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブメンバーの・・。
NUMCW-#314630
NAMECANCAN
DATE2004/08/15 10:45
TMGライブメンバーの年齢とか教えてくださいっ!
調べてもみつからなかったので・・。
葉浩志
松本さんが一番年下でジャックが一番年上です。
これ以上は、ここで書く必要が無いと、僕は思いますので…。
というか、僕も正確な年齢は知りません。
ネットでじっくり探せば見つかるはずです。
CW-#314651 たば 2004/08/15 16:41
エリックが40過ぎてるということが未だに信じられない。
あんなにやんちゃで可愛い感じなのに(笑)
CW-#314661 みんみん 2004/08/15 18:47
あまり詳しくないんですが…
エリックが60年生まれ10月10日
ジャックが57年生まれ(え?47歳?)
松本さんが61年生まれ3月27日
…クリスの情報は見つかりませんでした。
ほかのメンバーもたぶんこれで間違いないでしょう。
年齢を感じさせないとはまさにこの事ですね。
CW-#314663 遊彩 2004/08/15 20:56
えー!!!知らなかった!エリックってそんなに若かったんですかー!!!
「こーんな若い人が歌ってるんだぁ」と思っていたのに。ホントびっくりしました。
CW-#314687 ひろし子 2004/08/16 00:37
↑間違えました。「そんなに年が上だったのですかー!」と言いたいのでした。はずかし。
CW-#314688 ひろし子 2004/08/16 00:41
ジャックですが…。
オフィには 1954.4.24 となってましたよ。
CW-#314700 ウシ 2004/08/16 09:31
>ウシさん
あぁ!ご指摘ありがとうございます。
オフィシャル見てきました!
間違っていましたねぇ…
しかも日付を書き忘れてたし(笑)

ところでジャックの息子さんのコリン君は
今はどんな活躍をされてるんでしょうね。
個人的に気になる存在です♪
ついでにオフィシャル覗いたら止まってました。
CW-#314721 遊彩 2004/08/16 11:55
遊彩様>

コリンは前回のナイトレンジャー来日の際、前座で
歌ってました。(2003年12月に見ました)
アコギ1本で歌ってました。
やんちゃなお父上と違ってクールな感じでしたよ〜。

CW-#314923 ぱぎぃ 2004/08/18 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved