こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】enのDVD
NUMCW-#314638
NAME近月蓮
DATE2004/08/15 13:22
いつもお世話になっております。

早速ですが、皆さんはenのDVD発売すると思いますか??
僕はチケットが取れず、レポートを見ることしか出来ないのですが、
是非発売したらいいなと思っています!
出るとしたらTMGとセットかもしれませんね。
葉浩志
私は出て欲しいけど「peace of mind」にDVD付くから、それだけで他に「ライヴDVD」としては発売しないような気がします・・・
もちろん発売してくれれば、すっごくうれしいですけど・・・
CW-#314639 つんか 2004/08/15 13:50
出てほしいですね!TMGと同時発売で(笑)
CW-#314645 B'z好きなprisoner 2004/08/15 14:43
今回のライブではカメラマンが乗ってるはしご車みたいなのなかったですよね?私が行った長野の話ですが・・・。会場の広さにもよるとは思いますが、映像化され販売されたライブにはあのはしご車がかならずあったような気がするんですが違いましたっけ?あれ見てJUICEはないんだ〜、GREENはあるんだ!渚園もあるんだ!って喜んでいましたが。
CW-#314668 蚊とり 2004/08/15 21:29
出るような気がしますけどね。
ていうか行けない人もたくさんいると思うので、出して欲しいです。
CW-#314728 pumper 2004/08/16 12:17
そうですねー。

希望ですけど。去年のBMが出なかったんで、
今回は、初のソロって事を考えると、出てもいい気がします。

というより、出して欲しいです。切に。
CW-#315069 渋いお茶 2004/08/19 04:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved