こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のTMGライブ!!
NUMCW-#314647
NAMETOM
DATE2004/08/15 15:58
明日ZEPP札幌TMGライブに参加してきます!かなりドキドキしてます!それで質問なのですが、ZEPP福岡、大阪、東京でTMGのツアトラってありましたか?もしあれば記念撮影したいなぁと思っているのですが撮影OKでしたよね?あと、コインロッカーってどのタイミングで使用したらよいでしょうか?(ZEPP初めてなもので・・・。)
葉浩志
ZeppTokyoに参加しました!
ツアトラありましたけど・・・一番壁際にとまってて
隣にはWOWOWがとまっていたので挟まれてて
撮影は厳しい状況でした;太陽の光で光っちゃって
うまく撮影できなかったです;
CW-#314648 Lei 2004/08/15 16:29
ZEPP FUKUOKAに参加しました。
ツアトラは撮影してください、と言わんばかりに(^-^;
駐車場に停めてありました。
立ち入り禁止のロープなどもなく、
警備の人もスタッフも誰もおられなかったので、
自由に撮影できましたよ。
札幌も撮影可能だといいですね。
楽しんできてください。

CW-#314649 まいきち 2004/08/15 16:35
Zepp大阪二日目に参加しました。
1台止まっていましたが、手前に普通のトラックがあったため、一部しか見られませんでした。しかもスタッフが立っていましたので、近寄れませんでした。
札幌では見られるといいですね。
CW-#314664 KOA 2004/08/15 20:57
情報ありがとうございます!
コインロッカー使用は開場前ですか?開場後でしょうか?もし開場後だとしたら場所取りが遅れるんでしょうか?
CW-#314670 TOM 2004/08/15 22:11
私も明日参加するのですが、ZEPP札幌ではロッカーは外にもあるので開場前(整理券順に並ぶ前)に預けたほうがいいと思いますよ。開場してからだとやっぱりタイムロスしてしまいます〜
お互い明日のTMGライブ楽しんできましょうね!!
CW-#314674 ミリ 2004/08/15 22:51
2002年のshowcaseの時ですが、狭い駐車場の中に押し込められるようにして停められていました。撮影しようとしたら「やめてください」と…。みっちり停められていて隙間からロゴが見えるかなという程度でした。あのあたりは狭い路地なので混雑を防止するために撮影禁止なんでしょうね。
明日、望みは薄いですが見やすい場所に置かれていたらいいな…。
CW-#314677 陸稲 2004/08/15 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved