こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『Peace Of Mind』ラジオ解禁
NUMCW-#314866
NAMEリアクション大魔王
DATE2004/08/17 20:03
ニッカンスポーツラジオ番組表に今夜AM1:00〜の東京FM『ラジアンリミテッドDX』で「稲葉浩志新曲解禁!」と出ていました。『Peace Of Mind』から何が流れるのか楽しみですね。
この番組は大阪・福岡を除く全国JFN系36局ネットでオンエアされているようです。
葉浩志
この書き込みを見てタイマーしよ♪と思ったら
大阪は除かれてますね(ノД`)シクシク
CW-#314901 あややん 2004/08/17 22:15
そうなんですか?!情報ありがとうございます
(≧▽≦)ビーパ入ってなくてまだ聞いたことないのでうれしいです♪♪
CW-#314905 かな 2004/08/17 22:46
あややんさん

あややんさんのお住まいの地域ではKISSFM(87.1)は入りませんか?
私の住んでいるところではぎりぎり(?)神戸の放送が入るので、今日はKISSFMで聞こうと思います!
CW-#314910 sako 2004/08/17 23:31
正面衝突がフルで流れましたね!!
情報ありがとうございました!!!
すごい曲で圧倒されました!!アルバムに期待!
CW-#314926 えん☆ 2004/08/18 02:10
俺もバッチリ録音しました!!FMだからこもってなくてすごく音がイイ!!稲葉さんらしいロックです。曲のリフはやっぱりスティービーの香りをすごく感じました。
CW-#314928 華 2004/08/18 02:14
かかりましたね〜☆
無事にMDにも録れました!!
感謝ですっっ ありがと〜
CW-#314929 穏実 2004/08/18 02:16
カッコイイ!稲葉さんの声がだいぶ変わったような気が。ギターの音って人によってここまで違うんですね〜。MDにいれて明日からARIGATOと一緒に聞き込みますっ!!
CW-#314931 わらび 2004/08/18 02:21
何気なしにラジオをつけたら、『正面衝突』聞いちゃいました!!
ラッキーという感情と興奮が混ざって新規で投稿しそうになったんですが、一応記事を見直してたら…流石ですね、かぶって迷惑かけるところでした^^;

フルで聞くのは二回目なんですが、やっぱりかこいいですね!
ますますアルバムに期待しちゃいます
CW-#314932 ひろぶー 2004/08/18 02:24
間に合いましたよ〜何とか録画!!
本当に、ARIGATO!それもフルで!!(←うれしいね〜)
稲葉さんテイストが、もうプンプン漂う仕上がりですね。
CW-#314935 アゲハ 2004/08/18 02:49
×録画→○録音 です。

誤解を招いてはいけないんで・・・
CW-#314936 アゲハ 2004/08/18 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved