こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてです☆
NUMCW-#315067
NAMEM..
DATE2004/08/19 02:56
今海外にいます。稲葉さんってカナダかアメリカに撮影とかで行ったことがあるんでしょうか?もしあったらその場所を誰か教えてください〜!!お願いします☆
葉浩志
しょっちゅう行ってますよね〜。具体的な「場所」は分かりませんが。アメリカが多いかな…最近では野性の〜でハワイに行ってますし、そういえばLiar!Liar!の時にはフロリダで撮影してました。けどやっぱりロスが一番多いです★スタジオもロスですし。自分自身ロスに9年間住んでたので、B’zのPVやジャケ写とかを見て、あ!あそこだ!っていうのが多いです。It's Showtime!!のPVはロス・ダウンタウンに行く途中の某橋の下で撮影してました♪Arizona州でGREENの撮影してたりと…言い始めたらキリが無いですね;汗
ちなみにカナダは記憶にありませんが、確かバンザイツアーでカナダ公演やりましたよね〜
CW-#315116 RHCP★ 2004/08/19 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved