こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#315183
NAMEもとこ
DATE2004/08/20 11:17
はじめまして。いつも見るだけなのですが、今回は
教えて頂きたいことがあって、投稿しました。

来週、稲葉さんのソロコンサートに行くのですが
仕事で開演時間に間に合わない可能性が大きいのです。
開演時間は18:30ですが、時間通りに開演する
のでしょうか?それとも少し遅れますか?
会場によって違うとは思うのですが・・・・。
もうすでに何カ所かでコンサートがあったので、
行った方、教えて頂けるととても助かります。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
神戸18日は、ほぼ定刻どおりに始まったと思います。
19日は、10分ほど遅れてはじまりました。
ライブ自体のお時間は同じでしたよ。
(詳しく書くとネタバレになるかもしれないんで、ライブ自体のお時間は、書かずにおきますね。)
CW-#315191 みちる 2004/08/20 12:31
みちるさん。
どうもありがとうございました。
じゃあ、どう考えても私は最初から観ることが
できないみたいです。
CW-#315276 もとこ 2004/08/21 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved