こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATO
NUMCW-#315453
NAMEまさ
DATE2004/08/23 09:30
最近スペースシャワーTVでフルで聞きました!うん!さすがっ!って感じ。転調するところのTAKギターはかっこ良すぎます!ギターがうねってます!ありがとーおー♪ありがとーおー♪のところは前に比べて音程下がったじゃないですか?曲全体的に見るとバッチリあってます!いやーこれは僕の中でかなりヒットしそうですね!
葉浩志
スカパー入っちゃいました!!早速ARIGATOが流れて感動!!しばらく睡眠時間減りそうです。前の曲が流れるチャンネルってどこですかね?知ってるかた教えてください!!272と732はおすすめと投稿してあったのは読みましたが。それ以外で。
CW-#315470 noru 2004/08/23 15:27
自分もスカパーに加入しています(^ ^)色々パックがありましたが、実際の所観ないチャンネルばかりなので、Musicパック+272の合計5チャンネルだけ加入しています!!音楽好きなら一番の組み合わせじゃないかな?
月々1800だし(^^)
CW-#315471 5150 2004/08/23 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved