こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ当日に・・・
NUMCW-#315595
NAMEとあるギター弾き
DATE2004/08/24 03:21
今度真駒内で行われる稲葉さんのライブに参戦する予定です。
ところが同行予定の方が行けなくなってしまい、チケットをどうしよ
うかと迷っています。チケボの利用も考えたんですが、席がステージ
からかなり後方のスタンド席という事でかなり難しいかなと・・・。

そこでライブ当日、最寄りの駅などでチケットを求めている方がいれ
ばそういった方にお譲りしたいと思うのですが・・・今回真駒内に行
くのは始めてでして実際そういう方がおられるのかも見当付きませ
ん。過去真駒内に行かれた経験がある方含め、ライブ当日のチケット
受け渡しについてアドバイスを頂けたらと思います。
葉浩志
きゃぁ〜!私と同じ!と思い、つい投稿してしまいました(^−^;
実は私も友達に「行かない」とキャンセルくって、1人で稲葉さんのソロライヴに行く予定です。
しかも広島は人気ないようなこと、いろいろ書いてあるし…駅前で「チケット余ってます」ボード持って立たなきゃ…(T_T) って思っていたのですが、裁けなくて大損しそうで…。どうですか?この際、私と行きます?(笑)

----------------------------------------------------
誤って二重投稿してしまった際は、
ご自身の責任で片一方を削除していただくようお願い致します。

B'z World!!スタッフ
CW-#315624 じゅん 2004/08/24 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved