こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVで
NUMCW-#315691
NAMEdrops
DATE2004/08/25 00:16
今、MTVでアヴリル・ラヴィーンのサマソニ来日特番というのを見ていました。
で、その最後の方に本番当日のインタビュー映像があって、
そのバックに日中のステージが映っていたんですけど、
それがちょうど稲葉さんの出番の時だったらしく、
スクリーンに稲葉さんが歌っている姿が映し出されていました。

それまで「アヴリル可愛い〜」なんて見ていたのが一転、
サマソニに参加していなかった私はアヴリルそっちのけで目を凝らして見てしまいました(笑)
あー、やっぱりちょっと無理してでも行っときゃ良かったーー!
葉浩志
僕もさっき見てました。行ってきた僕としては最高に楽しかった想いが蘇りました。アヴリルも稲葉さんも最前列で見ていたので死ぬかと思いましたが、二度とない近さだったので行ってよかったです。
CW-#315698 華 2004/08/25 01:10
観てたけど気づきませんでした…
どれくらい映ってました?
CW-#315704 NOBU 2004/08/25 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved