こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浮いちゃいますかね?
NUMCW-#315786
NAME稲松
DATE2004/08/25 20:17
稲葉さんの武道館ライブに参加するのですが、平日で学校があるので、制服で行く予定なのですが、浮いちゃうかもって少し不安です・・・。着替えてからでも充分間に合うとは思うんですけど少しでも早く行きたいし、高校生として行く最後のライブになるので、制服で行くっていうのも良いかな?とも思うのですが、B'zのライブでも制服の人はあまり見ないので・・・。私も制服で行くよ!という方いますか??
葉浩志
オデッセイは制服で行きました(笑)とにかく暑いんで絶対着替えは持ってったほうがいいです(上だけでも)。私は上だけポロシャツに着替えましたが。終わった後汗が絞れました…(--;)
CW-#315787 上条 2004/08/25 20:20
私も稲ソロのライブは、学校から会場が近いので制服で行きますよ♪♪
稲松さんみたいに浮いちゃいそうだなって思って、制服で行くのあたし的に勇気がいります(笑)
でも友達も制服なので妙に安心とかしてみたり・・・
高校生パワー炸裂させます☆☆
CW-#315790 ゆきのっち 2004/08/25 20:39
制服で参加されるんですね。すっごい余談なんですけど自分が高校生で、やっぱり制服でLIVE-GYMへかけつけた10数年前を思い出してしまいました。
制服でも全然問題無いと思いますよ。ただ、暑いかもなんで、武道館で上だけTシャツに着替えてしまうのも良いかも。B'zT持ってるなら尚更かな?
CW-#315804 じゅの 2004/08/25 21:56
高校生です。
その前日のTMGの武道館に学校帰りに行くつもりですが、俺は着替えは持っていきますよ。
制服だとどうしてもダサい気がして…(^^;;
CW-#315824 B'z好きなprisoner 2004/08/25 23:36
初めてB'zのライブに参加した時は私も制服で行きましたよ!ミニスカルーズで・・・懐かしい(´ー`)平日のライブだったために、学校から直で行かないと間に合わなかったので;
私も浮いちゃうかなぁ・・・と不安でしたが、平日だったためか他にも制服の方がチラホラいて安心した記憶があります。
学生服なんて高校卒業したら着る機会なくなっちゃいますからね、記念に制服参加も良いのでは?この際思いっきり若さをアピールしちゃいましょう(笑)
アドバイスは皆さんされてますが上の替えは必須です!私は替えを持っていかなかった上に、ニットベスト着てたのでシャツがビショビショになり、そのせいで後日風邪引きました(iдi)
あと女の子でしたらスパッツやハーフパンツ等、スカート下の対策も忘れずに!
CW-#315841 はぴはぴ 2004/08/26 01:43
たくさんの方がご意見書いてくださって、すごく参考になりました!ありがとうございます☆やっぱり上の着替えはあった方が良いのですね!!確かにすごく暑そうですもんね・・・(^^;)スカート下の対策、考えてませんでした〜!アドバイスありがとうございます(> <)そういうところもちゃんとしないとですよねっ。なんとか、ミニスカ&ルーズで頑張ってみます!!笑
CW-#315887 稲松 2004/08/26 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved