こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽缶
NUMCW-#316181
NAMEえん☆
DATE2004/08/29 22:11
ローカルネタで申し訳ないのですが、
9月1日、テレビ神奈川の「音楽缶」でARIGATOのプロモ放送されるそうです!
発売日に放送してくれるなんて><
TVK視聴できる方お忘れなく〜^^
うちはスカパー入ってなくてプロモなかなか観れないのですごい嬉しいです☆
でもWonderlandはリクエストしたもののまだ放送されてません;
こちらもみたいなぁ。
葉浩志
情報ありがとうございます!うちもスカパー見れないんで音楽缶だけが頼みの綱なもんで^^;ホント、発売日にオンエアしてくれるなんて嬉しさ倍増ですね★ビデオ予約するの忘れない様にしなきゃ〜(^^♪
CW-#316186 naru 2004/08/29 23:09
私もスカパーに入ってないので音楽缶頼り!!
やったぁこんなに早く出してくれるなんて
ありがとぉ〜★★
CW-#316270 twinkle 2004/08/30 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved