こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこよすぎて・・・。
NUMCW-#316193
NAMEmomonikorin
DATE2004/08/30 00:23
やばいです。まじで・・・。
正面衝突のPV、かっこよすぎです!!!!
曲も、勿論かっこいいのですが、PV自体が、最近の中では一番好きかも!!!
アルバムの他のPVも早く見たいっと欲がでてしまいました。
葉浩志
見ました‥‥。
ほんとやばい!!!かっこよすぎ!!
私もお気に入りのひとつとなりました。
もう1回見て寝よ〜っと。
CW-#316194 E 2004/08/30 00:33
サラスもかっこよかった!
稲ソロのサポートだったら最高だったなあ。
CW-#316196 ぽり 2004/08/30 00:47
まず歌がかっこいいですね!!!!

CW-#316199 B・B 2004/08/30 00:57
アルバムの曲なので、ショートバージョンかと思ったんですが、フルで流れたのでびっくり&嬉しさで、画面に釘付けになってしまいましたo(*^▽^*)o~♪
正面衝突、最高!!
CW-#316201 アリー 2004/08/30 01:43
本当に私もヤバイです…。
今何回も見ちゃいました。
楽曲もかっこいいですがこのPVもかっこよすぎ…。
あとは、早く歌詞が見たい所です。
よくよく読み込んだら面白そう!
アルバム発売が待ち遠しすぎですね!!
CW-#316205 カリメロ 2004/08/30 03:41
それって、ケーブルTVでやったんですよね?
ウチはスカパーとか見れないので、普通の番組で流して欲しいです。。。
ビーパにも入っているのに見れないって酷くないですか??
CW-#316219 いないな 2004/08/30 11:10
ひどくないです。 スカパーはお金を払ってみるものなんですから。(そんなこと言ったらビーパにもお金払ってますが)
そのうちビーパで視聴出来ると思いますので、もうしばらくの辛抱だと思いますよ。 早く見れるといいですね。
CW-#316226 NEW 2004/08/30 12:07
少し時間差がありますが、地上派でもPVなどを放送する番組で流れたりしますよ。あとスカパーの番組も地方局(テレビ埼玉とかテレビ神奈川)などで再放送があるので待てば見られます。
スカパーなどの有料放送はそういうふうに地上波放送などよりも早く見られる事などが強みだったりもするので仕方のない事だと思います。

あともうひとつ・・よく、ビーパ入ってるのに、と、あらゆる事すべてを期待する方もいらっしゃいますがさすがにここまではビーパの範疇ではないと思います。
CW-#316244 asami 2004/08/30 13:29
いないなさん、ビーパに何を期待しているのでしょうか?ファンクラブの中でもビーパはファンサービスがとても充実していると思うのですが・・・
CW-#316245 ??? 2004/08/30 14:06
スカパーとか見れないのなら、見れる人に頼んでみたらどうでしょう?私はよく友達に頼まれて録画してますよ。
CW-#316250 由美 2004/08/30 14:51
リズム隊のお2人誰か分かった方いますか?
黒人の方々って初めてなんでとても新鮮でした!
ファンク色の強い曲をサラスとこのお2人によってよりカッコよく見えますよね!
最高!!!
あとは水平線のフルPV作ってくれることを期待します!!
CW-#316259 パライア 2004/08/30 16:18
TシャツにEAT GREENって書いてあったけど…なんか意味深(笑)
↑考えすぎか。
CW-#316263 juice 2004/08/30 16:50
プロモーションビデオなのにお金払わないと見れないってのはどうなんですかね。全然プロモーションになってないっていう(笑)
B'zもサイトでフルプロモ配信なんかやってくれるといいですよね。
CW-#316341 けむまき 2004/08/31 03:30
私も『正面衝突』のPV、録画しながら見ました!!!
しかし、いきなりビデオテープが終わってしまい、
2番に入る直前で、巻き戻しになってしまいました(泣)
ホント、ショックです。。。
CW-#316362 sky 2004/08/31 12:41
>プロモーションビデオなのにお金払わないと見れないってのはどうなんですかね。全然プロモーションになってないっていう(笑)

そうかな〜?
地上波でフルは厳しいとしてもこのPVの映像使ってアルバムのCM等にも使われるでしょ。
そんなこと言ったらB'z関連だけじゃなくて全ミュージシャン地上波だけじゃ難しいんじゃない?
PV集DVD出したらお金払って買うことになるしね^^
CW-#316438 ニンニン 2004/09/01 00:22
ビーパのHPで見れるようになってましたよ★
私もスカパー見れないし、HPで結構長く流してたんで嬉しかったです♪ にしても稲葉さんかっこよかったぁぁ(*´∀`*)
CW-#316483 浩子 2004/09/01 13:19
ビーパのHPで見ました!!!
あのPVに出てる4人みんなカッコ良かったです!!
早く最後まで見てみたいです。
CW-#316502 TV好き 2004/09/01 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved