こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんから返事が!!
NUMCW-#316231
NAMEmami
DATE2004/08/30 12:27
以前、「今年になって稲葉さんから返事もらった方いますか」と聞いたmamiです。今日稲葉さんから返事が来ましたー!!!消印は札幌でした。すごく嬉しいです。4年前と違うところは、私の名前がアルファベットになってたとこです。
大好きなオードリー・ヘップバーンのポストカードを同封したのですが、ちゃんとオードリーの顔のところも避けてくれてさりげない優しさが見えますよね(^^)。本当にありがとうと言いたいです♪
葉浩志
おめでとうございます!mamiさんはどちらの会場で手紙を渡されたのですか?宜しければお聞かせ下さい^^
CW-#316232 woman 2004/08/30 12:31
8月11日・12日に行われた名古屋レインボーホールです(^^)
CW-#316233 mami 2004/08/30 12:32
おめでとうございます!&かなり羨ましいです(T_T)
最近は全く出していませんが、何年か前にはよく稲葉さん宛にファンレターを出していました。
私はB'z Party宛に出していたのですが、1度も返事が来たことがありません(号泣)
LIVE会場で渡せば、返事もらえるのでしょうか?
会場のどなたへ渡せばよいのですか?
どなたか教えてください!!
CW-#316236 こうたろう 2004/08/30 12:44
早速のお返事ありがとうございます!レインボーホールでですか!私は別の会場で渡したので、もうちょっと遅くに来るかな〜とちょっと期待!(笑)
CW-#316237 woman 2004/08/30 12:45
ネクタイとか着けたえらそうな人に渡せば、稲葉さんに渡る確立大だと思います。
ROCK womanさんも来るといいですね。私は4年前に渡したときは、1週間で来たので今回はあきらめていたのですが・・・。よかったです。
CW-#316238 mami 2004/08/30 12:58
私も今ちょうど来ました!!!びっくり!わたしたのは横浜の21日の日だったので、もうこないかなと諦めてたんです・・(去年はもらえなかったので)そしたら、きました!消印は札幌中央とかいてありました。わたしはバブちゃんと同じ犬のポストカードで出しました!うれしかったぁ!
CW-#316243 GET’S?☆ 2004/08/30 13:23
GET’S?☆さんもおめでとうございます!羨ましいです・・・。
CW-#316247 woman 2004/08/30 14:26
私もです!!
私は22日の横アリです!!
諦めていたので嬉しいです☆
ちなみに消印は札幌南でした♪
CW-#316253 ぱんだ 2004/08/30 15:15
とてもうらやましいです。
お聞きしていいですか??
手紙にははがきとかつけましたか??
教えてください。
CW-#316256 こけ 2004/08/30 15:35
4歳になる娘が「稲葉さんにお手紙書く」と言ったのでハガキ同封で渡してたら、さっき返事が届きました!消印は札幌です。娘が帰ってきたら「いなばさんから返事が来たよ〜」と教えてあげないと(^^)

ちなみに渡したのは神戸の初日です。
CW-#316257 はく 2004/08/30 15:49
稲葉さんからの返事って、何か言葉とか書いてあるのですか?
CW-#316265 pumper 2004/08/30 17:00
返事にはThank you 名前(私の場合4年前は漢字、今日はローマ字)!!そして、サインが書いてあります。B’z の時は、B’zとも書いてあります。
CW-#316267 mami 2004/08/30 17:48
>mamiさん

ネクタイとか着けたえらそうな人って、名古屋レインボーホールの時荷物チェックしてたような人のことですか??
本当に羨ましいです。。。
CW-#316272 つんか 2004/08/30 18:17
わたしのところにも今日届きました。
ファンレターは神戸と大阪で渡したのですが、いずれも入場後のプレゼント受付の方にお願いしましたよ。
ちなみに名前は漢字で書いてくださっています。
初めてお返事いただいたので、ポストの中で見つけたときには思わず「うそーっ!」って叫んでしまいました。
うっ・・・・嬉しい(涙)
CW-#316293 フロッグ 2004/08/30 20:19
便乗させて下さい。
同封するはがきって、真っ白な普通のはがきでもお返事もらえる可能性あると思いますか?
そのはがきでお返事もらえた方いらっしゃいますか?
質問ばかりですみません。

mamiさん、GET’S?☆ さん、ぱんださん、はくさん、フロッグさん、おめでとうございます☆(でいいのかな?)私も欲しいです〜!もらえたら、一生の宝物です☆
CW-#316294 アヤカ 2004/08/30 20:35
つんかさん、ネクタイとか着けてる人は荷物チェックの人でもいいですが、会場内を歩いている人の方が個人的にはいいかな?と思います。
アヤカさん、私は4年前白いハガキでお返事もらえましたよ!
CW-#316298 mami 2004/08/30 20:50
>>アヤカさん
私は普通の官製ハガキに住所と名前を書いて入れていました。だから大丈夫ですよ。
ファンレターを渡したのは、会場の入り口に座っていた関係者受付の方に渡しました。ものすごく快く引き受けてくれましたよ〜
CW-#316306 はく 2004/08/30 21:28
うわー、本当に羨ましい!!
私も今までビーパ宛てでファンレターを10数通出しましたが、一度も返事を貰った事はないですよ〜。
これだけ出してて返事を貰えないなんて・・・逆に何で?って思っちゃいます。なんか悲しいなぁ。内容はごく普通で、感想とかB'zへの思いだとかなのに。
ビーパ宛てはダメとか?
別に返事欲しさのために書いてるわけじゃないので、最初は気にしなかったけど、回数も増えると・・・やっぱり寂しいなぁ。
貰えたみなさん、なんかアドバイスとかあればお願いします。
CW-#316310 紹子 2004/08/30 21:51
>紹子さん
ビーバって何ですか??
CW-#316312 かおり 2004/08/30 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved