こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集
NUMCW-#316261
NAMESA
DATE2004/08/30 16:28
今度B'z LIVE -ON- 1988〜2003を買おうかと思っているのですが、皆さんは持ってますか?持っている方がいらっしゃったら感想を聞かせてもらいたいのですが。
葉浩志
単体なら、なんともいえませんが、
ビーパ会員のみ持っている、
ライブオフと合わせてみると最高です。
CW-#316269 りゅん 2004/08/30 17:52
OFFは、かなりお気に入りなのですが、ONは……。
予想外といいますか、期待はずれだったといいますか…というのが私の個人的な意見です。
よくある写真集(←説明が難しいです。すいません)を求めていらっしゃるのであれば、考えた方がいいと思いますよ〜。
ONの方が好きな方ごめんなさい。
CW-#316278 今野 2004/08/30 18:56
LIVE-ONは中々の出来ですが、
値段がちょっと高いので、
古本屋を小まめに見たほうがいいかもしれません。
LIVE-OFFはかなり良い出来です!
CW-#316286 近月蓮 2004/08/30 19:44
好きずきですが、発売当時、こういう掲示板等でも結構…不評な意見も多かったのは確かです(笑)
実は私も買った当初に眺めた以降、本棚から一度も出していない…。
普段のツアーパンフの方が繰り返し見ますねえ。
CW-#316291 かの 2004/08/30 20:12
そうですかぁ、分かりました、凄く参考になりました!!ありがとうございました。
CW-#316303 SA 2004/08/30 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved