こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2日の広島のライブ
NUMCW-#316444
NAMEさあ
DATE2004/09/01 00:42
に他県から参加される方?私は夜行バスに乗って参加します。朝到着するのですが、譲っていただける人とはお昼に会う予定なんです。もしライブが始まるまで一緒にいる人がいない方いらっしゃいましたら一緒にB'zについて話してライブ開演までまちませんか?当方女ですのでできたら女性の方がいいです。お待ちしております。
葉浩志
広島にすんでいるものです。
もし、お相手が見つからなかった場合は、駅前はさびれてるといっていいほど何も無いので、
紙屋町・八丁堀といった方面に移動して時間を過ごされることをお勧めします。
CW-#316455 na 2004/09/01 09:37
さあさんが参加されるのは2日だけですか?
私は3日に1人で参加します。しかもチケット1枚余ってます。関東県内で日帰りできる場所なら1人の参戦も何度か経験はあるのですが、泊まりでの1人参戦は初で初めて訪れる場所というのもあって心細いです。
LIVE中は暴れているので淋しくもないのですが、開演前と終演後に感想や感動を話せる人がいないのは残念です。私も3日の広島1人です。
誰かお話しませんか?
CW-#316479 tora 2004/09/01 12:52
>toraさん 
3日は平日ということで一緒に参加予定だった友人にも断られ一人参加です。3日参加組みのtoraさんがよければ、ライブ会場での間一緒に話しませんか?県内からの参加です。
CW-#316533 -en-819 2004/09/01 18:24
>toraさん
追記です。自分は17歳で当日は学校が終わってすぐに行くか、1日休んで行きます(>_<)会場で話せる方がいないと思いますので、開演前、開演後、話しませんか?ほかに一人で参加予定の方、一緒に話しましょう!!
CW-#316573 -en-819 2004/09/01 22:57
私もなんです!!3日参加で一人です・・・。ちなみに広島県外からです。できたら私も混ぜてください〜
CW-#316611 はやて 2004/09/02 02:49
>はやてさん、toraさん
もしよかったら、携帯のほうに連絡してくれませんか?名前の横にアドレスを載せておきました。メールをお待ちしています。
CW-#316616 -en-819 2004/09/02 07:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved