こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#316472
NAMEsyouhei
DATE2004/09/01 11:49
お二人のメッセージが届いてますよ!!
葉浩志
見ましたっ!!稲葉さんカワイィー(≧▽≦)
あの気の抜けた感じがたまらんです!
CW-#316473 stay 2004/09/01 11:57
見てきました♪
このメッセージって本当にお二人の性格がよく表れてるような気がします。
稲葉さん、お茶目ですね^^
CW-#316490 K's 2004/09/01 14:05
松本さんのメッセージすごい期待させられますね(笑)
なんかこれから年末にかけてあるんかなぁー(わくわく
CW-#316492 こりゃ 2004/09/01 14:27
inaba's Messageに対し。
いえいえ、こちらこそ(笑)
CW-#316498 タンマ 2004/09/01 15:05
やっぱり、松本さんの
メッセージが非常に気になりますね〜
アルバムでも出すんでしょうかね〜
CW-#316499 たま 2004/09/01 15:10
松本さん〜B’zの生まれ変わりに期待してますよ!稲葉さん、相変わらず簡潔ですね〜でも、しっかりCDの宣伝してますね。
>情報ありがとうございました。
CW-#316546 徳ちゃん 2004/09/01 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved