こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIP-FM
NUMCW-#316474
NAMEビーズの指輪
DATE2004/09/01 12:20
東海地方のみなさん
今日の「ミッドナイト・ジャムズ」24:00〜27:00で
TMGのインタビューが流れま〜す♪
葉浩志
25時ごろ登場となっていますが、起きていられるかな?松本さんはもちろん、エリックやジャックも一緒だって。超楽しみ!!
CW-#316523 10ぴきのアリ 2004/09/01 17:49
>ビーズの指輪さま

こちらで教えていただいて聴きましたよ!ありがとうございました!
収録は9/1だったようなイメージでしたね。
出演はエリック以外の3人でした。

松本さん・・・
名古屋でのライブは「?1 LIVEだった」
床が揺れていたと言ってました。
ジャック・・・
今までで一番のオーディエンスだった。
クリス・・・
会場が暑かった。蒸気が見えるほど盛り上がった。

LIVE時に携帯するもの
松本さん

ジャック
アーモンドチョコを二箱は常備 甘い物ずき
クリス
コーヒーメーカー カフェイン依存症 
コーヒーを飲まないとと自分かなに言ってるかわかんなくなる

あと、高校生の時に聴いていた音楽なども答えていました。
松本さんの若いミュージシャンやアマチュアの人に向けてメッセージが、
「あんずるより有無が安し。ミュージシャン同士だから分かり合える。
アメリカだけじゃなくていろんなところにいいミュージシャンがいるから交流をもつといい」
とのことでした。

録音ではなく聞きながら書き留めたので、間違いもあるかと思います。
どなたか間違いや不足分を補ってくださいね。
CW-#316605 刹那 2004/09/02 01:28
↑「案ずるより産むが易し」ですね。
失礼しました(汗)
CW-#316607 刹那 2004/09/02 01:33
クリスはツアー中もホテルにコーヒーメーカーを持ち込み、自分で入れて飲んでいるそうです(^-^)
その話は松本さんも全然知らなかったようで、結構驚いてました(笑)

クリスは焼酎も大好きって言ってましたね!
焼酎をグレープフルーツジュースで割ったものがジャック&クリスのお気に入りだそうです♪
クリスのコーヒー&焼酎大好き話が盛りあがっていって、冗談交じりにハードロックカフェで焼酎コーヒーを出したらってな話まで飛び出してました(笑)

TMGでこういう形のラジオ出演は貴重でしたよね!
メンバーが最高だったと言ってくれた名古屋ライブで一緒に盛り上がれた事がとっても嬉しいです♪
CW-#316609 ふらじゃいる 2004/09/02 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved