こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】徹夜!
NUMCW-#316476
NAMEユリナ
DATE2004/09/01 12:40
今度の稲ソロライブで、稲葉さんのサインがどうしても欲しいので徹夜しようと思っています(徹夜しなくても平気だろうけど心配性なので 汗)。だけど一人だし、すごく不安です。そこで徹夜したことのある方、どんな感じだったとか、持っていった方がいいものとかありましたらば些細なことでも良いので教えて下さい!9月なので暑さも心配だし、皆寝ないでずっと起きてるものなのでしょうか?何より話す人がいないのが一番不安です…。経験のある方、どうかよろしくお願いします。(>_<)
葉浩志
徹夜しなくても、大丈夫でしょう。
それに周辺の迷惑になるので、やめて欲しいですね。
問題がおきたりして、サイン自体がなくなるとさみしいので。
CW-#316481 sun 2004/09/01 12:59
sunさんレス有難うございます(^^)そうですか…。でも、徹夜組はB'zのライブではよく居るとのことで大丈夫かと思ったのです。ゴミなども処理するし、迷惑行為はしないつもりです。それに始発で行っても非常に曖昧な時間に着くため、入手出来るか分からないですし…。けれど徹夜自体が迷惑という方もおられますよね。それは分かっていますが・・・悩みます。
CW-#316486 ユリナ 2004/09/01 13:33
稲葉さんのソロなら徹夜した方が確実でしょうね。TMGにも徹夜組はいましたし、周りの迷惑にならないようにしてれば問題ないと思いますよ。スタッフもいつもの事と承知してるでしょうし。もって行くものとしてはやはりシート。後、連れがいた方がトイレなどの時にいいです。ただ、連れがいなくても一晩共にすると周りの方と結構仲良くなれるので、大丈夫だとは思います。徹夜といっても全く寝ずではなく結構寝てる人も多いですよ。ていうか少しは寝ないとライブの前にボロボロになっちゃいます(笑)
CW-#316488 WOW◆ARnXnmFY 2004/09/01 13:42
WOWさん、とても詳しく教えて下さり有難うございます!シートですか。寝てる人やっぱり居るんですね。寝ないとライブ楽しめませんよね。人見知りするんですが、仲良くなれるといいなあ(^^;)頑張って並びたいと思います。しかし、本当に行動には十分注意し、迷惑はかけないようにしたいと思います…。
CW-#316491 ユリナ 2004/09/01 14:09
お役に立てるかわかりませんが・・・
私は稲ソロ大阪二日目にサインをゲットしましたが、当日の昼の11時頃並んで、80番台でした。
場所や状況などにもよるのだとは思うのですが、意外にも少なくてびっくりしました。(稲葉さんひとりのサインしかないからなのかなと一人で納得したのですが)
昼の11時ではかなりギリギリになるかとは思うので早めに並んだ方がいいかとは思いますが、徹夜でなくても始発から動き出して、早朝並ぶとかでも十分なのでは・・・と思います。
それから、ひとりで並ぶというのは特に問題ないと思います。
前後の人に話し掛けて仲良くなるのも難しい事ではないと思いますし、短時間であれば自分の場所を確保して貰っておく事もできると思いますんで。

なにはともあれ無事サインゲットしてくださいね。
幸運を祈ります!!
CW-#316513 47hour 2004/09/01 16:36
ちなみに日本武道館はどこに並べばサインをもらえるんでしょうか?あと、グッズ売り場とはまったく別の場所になるのでしょうか?知っている方是非教えてください。
CW-#316515 インマイハート 2004/09/01 16:46
だいぶ前ですが・・国立代々木第一体育館でB’z4days有ったときに、中日はPM3:00くらいでも余裕でした。その次の年に、シークレットライブで地方の小さな会館でライブがあったのですが、そのときは開演前くらいまでもらえました。なのでその年は、何枚かいただきました。かなり前のことなので、あんまり参考にならないですよね・・
最近は掲示板でみると皆さん早くから並ばれているので、色紙GETには参加していません。もし、武道館もらえたら、ぜひ状況をご報告ください。
CW-#316516 なな 2004/09/01 16:57
もらえたらうれしいけど別に手に入らなくてもいいやと思えないなら徹夜で並んだ方がいいと思います。
自分は徹夜をしてサインをゲットしました。結局10時間ぐらい遅くてもよかったみたいですが・・・。
1人で並んでも大丈夫ですしB’z仲間ができるチャンスの場と考えたらどうですか。結構連帯感が生まれて楽しいです。人数的に余裕がありそうなら自分が仲良くなれそうな人の後ろに並んじゃうなんていうのも有かもね。今回一緒に並んだのは以前にサインの列で知り合った人です。勇気を持って他の人と話してサインとB’z仲間をゲットするのもいいですよ。
CW-#316569 ケン 2004/09/01 21:54
47hourさん、ななさん、ケンさんアドバイスありがとうございます!とても参考になりました(^^)徹夜は大げさかと思いますが、どうしても欲しいので頑張ります☆書き込みしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

インマイハートさん私も詳しくは知りません(><)けどグッズ売り場と別の場所なのは確実です。私はとりあえず会場正面や周辺をうろうろしてみようと思います。

CW-#316628 ユリナ 2004/09/02 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved