こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千秋楽
NUMCW-#316509
NAME天花
DATE2004/09/01 15:58
はじめまして、仙台の天花です。ヤフオクに稲葉さんソロチケットがたくさん出回っています。良い席もたくさんあります。(なぜ?)仙台人としては千秋楽大成功に終わらせたいです!!ぜひ牛タンのおいしい仙台に来て下さい!!開演も5時と早い時間なので遠方の方も頑張れると思うのですが・・・
葉浩志
天花さん☆はじめまして!

2002年の「GREEN」ツアーの時に、グランディに行きました。
やはりその時も、平日だったせいか、たっくさん売りに出されていて、
「もしや空席だらけだったりしてぇ><」なんて思っていたのですが
当日行ってみたら、私の周りの席はすべて埋まっていましたよ!
空席は目立っていない、というか気を付けて見ないと見つからない
程度でした。(私の席からはですが)
空席だらけ!?ということはまずないと
思います。まだ日にちはありますし、祝日ですし、急に
行ける事になったって方もいらっしゃるのでは(^-^)

それよりも、9/7TMGの武道館が
心配だったりして・・・(^^;;)
CW-#316512 なぎさ太郎 2004/09/01 16:28
稲葉さんの仙台でのライブもTMGの7日の武道館も
たくさんの人に見に行ってほしいです!
CW-#316521 TV好き 2004/09/01 17:35
マルチポストは見るのもウザイですね。
ヤフオクに出品した自分のチケットが売れずに、お困りですか?
CW-#316541 M.Y 2004/09/01 18:57
グランディ最終日参加します!
あまり良い席ではないけど、楽しみですよ〜♪北関東から参戦です(^o^)丿仕事の都合で日帰りなんですが・・・
前日からいければ牛タン食べたかった!!!
ホント5時開演でなければ辛い所でした。しかし・・・まだチケット残ってるんですね?ぴあでまだ販売してました。e+でも2次発売プレオーダーのメール来てたし(+_+)
当日は空席あるのかな???それでも私は思いっきり弾けますよ〜!!!
CW-#316581 すなふきん 2004/09/01 23:35
参加できることになったので
今日、ローソンでチケット購入したら、アリーナの前の方取れました。
CW-#316944 ごま 2004/09/04 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved