こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのポスター
NUMCW-#316517
NAMEキャスバル兄さん
DATE2004/09/01 17:00
みなさんはどうやってB'zのポスターをGETしてますか?僕は一枚も持ってないので欲しいです('')
葉浩志
ライブ会場などではだいたい3000円以上の購入でツアーポスターがもらえたりしますよ。あとはCD店などでアルバム発売の時などは抽選の景品になっていたります。
CW-#316522 asami 2004/09/01 17:38
私は個人経営の小さなCD&楽器店で購入しています。
発売が決まったらすぐに予約をします。
店側よりも情報が早くて、そこで購入し始めた頃は「…?」ってされましたけれど、情報が当たっているので信用されるようになりました。

大型店ではポスターをもらうことはまず無理ですので
できるだけ小さいCD店を探して、交渉してみてはどうでしょうか?
いいお店に巡り会えるかもしれませんよ(=^^=)
CW-#316539 ビーズの指輪 2004/09/01 18:50
ワタシの場合、超・大型店ですが、友人の伝で色々頂ける
自分の運の良さに感謝しています。
ワタシもレコード店勤務時代(当時はレコード全盛でした)
「このポスター下さい!」のお申し出をよく受けてました。
その店では最初に志願した人の権利でしたね。
でも、年末になると、そのたった一枚しかないはずの
ポスターが「在庫セール」の如く、メーカーから送りつけられ
クリスマス〜正月の特典…ってことで、差し上げてましたね。「出し惜しみするなよぉ〜」って常々思ってました。
今はどういうシステムなんでしょうねぇ〜…。
CW-#316543 み〜こ 2004/09/01 19:12
以前ですが、何かのCD買って、くじでLOOSEのポスターと、海外のGREENのライブ告知のポスターがありますが、なぜか丸めたままです。ほしい人いませんか〜?
近くの電気店では、早いもの勝ちみたいで、すでに、ARIGATOのポスター予約済みでした。
今度の稲のポスターをゲットしたいな〜
私事ですいませんでした。
CW-#316545 徳ちゃん 2004/09/01 19:46
>徳ちゃんさん
LOOSE&GREENのライブ告知ポスターほしいです!!笑”本気で譲ってもらえるなら買います!!
CW-#316557 hideki 2004/09/01 21:12
私はCDを予約する時に、ポスターをもらえるようにお願いしています。お店には1枚しか入ってこないらしくて抽選なんですが、ラッキーなことに今回もらえることになりました。
もらえると思ってなかったので、びっくりしてしまいました。
CW-#316566 みみりん 2004/09/01 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved