こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれか一曲だけ
NUMCW-#316525
NAMEにこ
DATE2004/09/01 18:04
みなさんは、B'zの曲の中でどれか一曲だけあげるとしたらどの曲が一番好きですか?
ちなみにあたしは、友達に「どの曲が一番好き?」と聞かれて、好きな曲がありすぎて選びきれませんでした。
葉浩志
私もいっぱいありすぎで、めっちゃ迷います^^;(汗)
私が落ち込むといつも聴く曲はミエナイチカラ〜Invisible One〜なので、「好きな曲は?」と聴かれたら、この曲を答えるようにしてます〜
CW-#316530 may 2004/09/01 18:21
裸足の女神ですかね、なんか幸せな気分になります。
関係ないすけど、typhoon NO,15での最後のna na na na〜のところの肩組んで歌ってるbrotherのシーンが大好きです。
CW-#316538 水 2004/09/01 18:49
ん〜〜σ( ̄^ ̄)
私は、恋心ですかね。。(*^Q^*)
友達に振り付けを教えて
壊れまくりながら踊ってます(笑
CW-#316544 もん吉 2004/09/01 19:15
私も好きな曲いっぱいあって選ぶの迷っちゃうんですけど『HOME』かな〜♪
CW-#316549 ムーン 2004/09/01 20:22
最近来ました^^
宜しくお願いします!
もう一度キスしたかったですね♪
ファンになったきっかけの曲なので!
CW-#316550 オー人事 2004/09/01 20:23
僕は、「熱き鼓動の果て」が、いいですね
なんか、あまり、よくないと言う人もいますが...
CW-#316564 geiru 2004/09/01 21:37
私は、『Wonderful Opportunity』です☆★
B’zを知った頃から大好きだったんですけど、渚園に行って、今まで以上に大好きになりました(*^-^*)

♪シンパイナイ モンダイナイ ナイナイ ザッツライフ イッツオーライ♪
CW-#316570 INABACKS 2004/09/01 22:01
TIME
空気が澄んでいる冬、晴れて空が高い日に聴くのが特に好き
CW-#316634 B’z警察 2004/09/02 13:03
やっぱり「ねがい」かな。この曲からファンになったよ。
CW-#316639 ユキちん 2004/09/02 14:15
「MOTEL」ですね。
とにかく別格なんです、存在感が。
CW-#316683 スカイ 2004/09/02 20:37
難しい質問です〜!!
同じくらい好きなのが沢山あるので。

オー人事さんの「もう一度〜」も、意外に苦手と言う意見が多く、私は大好きなのに、哀しかったりしてましたが、ここで、1曲に選んでる方に逢えて、とても嬉しいです。

と、言うことで、もう1度キスしたかった は、書いて下さったので、私も、ファンになるきっかけになった、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」を挙げさせていただきます。
CW-#317021 渋いお茶 2004/09/05 03:04
僕も迷いますが、1ヶ月前は違う曲だったり
よく一曲だけといわれると変わりますが、
今は「Brotherhood」か「月光」ですねっ!
「信じるくらいいいだろう」も最近メチャクチャ聞いてますが。
CW-#317028 近月蓮 2004/09/05 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved