こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンデイリー1位獲得!!
NUMCW-#316542
NAMEモラウ
DATE2004/09/01 19:10
当然ですけど『ARIGATO』が1位になってました。ウィークリーでも1位とれそうですね。
葉浩志
よかった。私の家の近くではaikoのほうが
売れてたので心配でした。
今日はB'z、aiko、小島麻由美のシングル。
戸川純のアルバム。TMNのDVDを買いました。
(久々衝動買い)
こんなバラバラジャンル買ってる人はいないでしょう。笑
TMNDVDには松本さんが演奏してますね。
TAKのギターいい感じです!!!
CW-#316552 RISKY 2004/09/01 20:44
2位はBoAさんかと思った。THE HIT PARADEの時はaikoさんに負けたし、aikoさんって結構すごいんですね。
CW-#316556 う〜ららら 2004/09/01 21:11
昨年aikoさんはアルバムをTAK邦楽カバーアルバム「THE HIT PARADE」と同日発売して、TAK氏抜かして1位になったような・・・。aikoさんは結構強いんだな〜って思いました。根強いファンが多そう。
CW-#316558 匿名 2004/09/01 21:14
まあ順位というのは相対的なものだから。
数字という絶対的なもので結果を出してほしいね。
オリコン9位でもミリオンシングルはあるし。
逆にオリコン1位でも7.5万枚止まりはあるし。

チャートポジションではaikoは
女性ソロで浜崎、宇多田に次ぐ存在だよ。
倉木よりも数字だせてる。
MISIAは数字相当落としたし、
中島みかはアルバム歌手だし・・・
大塚は新人だから除外してるけど。
けどいまだにaikoはシングル1位がない。
CW-#316563 sss 2004/09/01 21:34
匿名さんへ
aikoさんは翌日の木曜日発売でした。
1日少ないのにもかかわらず、あっさり抜き去っておられました。
でもaikoさんはシングルは1位取られた事がないって意外ですね。
CW-#316567 95 2004/09/01 21:41
↑aikoも8日発売ですよ。
ちなみに自分はB'z aiko TOKIO 松たか子と衝動買いしました。
CW-#316580 taka 2004/09/01 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved