こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週間文春 稲葉さんと対談
NUMCW-#316555
NAME匿名
DATE2004/09/01 21:08

某板情報です^^;

対談/女の子にモテて、調子に乗って浮かれているときもありました

稲葉浩志(B’z)、阿川佐和子(対談)
広告が入ってなければ5ページほどの内容になりそうです。

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukanbun...
葉浩志
阿川さんとの対談だったんですね!
すごく聡明でありながらも飾らない面白いキャラの方なので、稲葉さんのこんなレアな話を引き出せたんじゃないかなと思います。
早く買って読みたいです!!
CW-#316559 mina 2004/09/01 21:19
情報ARIGATOです^^
発売日が楽しみじゃぁ〜〜^^
CW-#316562 さおり 2004/09/01 21:31
稲葉さんと阿川さんの対談が載るんですね!!
稲葉さんの対談が載るってかなり珍しいですよね。
CW-#316568 TV好き 2004/09/01 21:48
ほんとに文春に載るんですね!
阿川佐和子さんとの対談ですか。毎回楽しい対談なんで楽しみです。中身はもちろんですが、最後にある阿川さんのコメントの中で、阿川さんが稲葉さんに会ってどう思ったか書いてあるでしょうから、そこらへんもすごく興味あります。
それにしても文春・・・電車で中吊りを必ず読んでしまいます。はぁ〜楽しみですね!
CW-#316576 じゅの 2004/09/01 23:18
わー!すっごい楽しみです♪情報ありがとうございます。
阿川さんならではのちょっと突っ込んだネタ振りは、意外と対談相手が気を許してサラリと答えたりして面白いんですよね。(^^)
写真も入りますし、音楽雑誌のインタビューとは一味も二味も違う話がイッパイになりそうで、ほんと待ち遠しいです♪
CW-#316610 こばん 2004/09/02 01:58
早速お昼休みにコンビニへ行き、
週刊文春買って読みましたよ〜
結構楽しそうに対談されていて
一人でニヤついてしまいました(笑)
ぜひぜひ、皆さん読んでみてください!
CW-#316625 ミキ 2004/09/02 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved