こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週刊文春見たよ
NUMCW-#316635
NAMEあんな
DATE2004/09/02 13:35
まだ読んでいない人もいると思うので、詳しくは…。
結構、阿川さんは好きな人なので、この対談は楽しみにしてました。最後のところで、阿川「危ない!それはやめなさい。」稲葉「はい、もうやめます(笑)」のところは、私的には好きなところ。それにしても、稲葉さんの服が・・・。みなさんはどう思います?←白黒だから分かりづらいけど。
葉浩志
週刊文春買いに行ったけどまだ売ってなかったです。
稲葉さんの服装あまり良くなかったんですか?
CW-#316636 TV好き 2004/09/02 13:48
稲葉さんの服装はフツーでした。(普段着?)シャツ姿のラフな感じです。
朝買いましたが、いつも隣同士に並んでいる週刊新潮よりも減っていたような・・。普段買わない層が買いますもんね。かくいう私も普段は買わない層ですが・・。
CW-#316641 asami 2004/09/02 14:28
>朝買いましたが、いつも隣同士に並んでいる週刊新潮よりも減っていたような・・。

明日買おうと思ってましたが、念のため今日買う買うことにします。
CW-#316643 かなこ 2004/09/02 15:02
コンビニで買おうと思って行ったら「もう売り切れです」って言われました。確かに私もいつも買わない層なので、今回は文春かなり売れそうですね。
今日はこれから本屋をハシゴしようと思います。
早く読みたいなぁ〜。
CW-#316647 まゆ 2004/09/02 16:53
読みました!立ち読みするはずが、買いました。
これ読んで改めて、B’zでの松本さんの存在の大きさに気づきました。
こういう雑誌を買ってしまうことってやっぱ稲葉信者なのかな〜??
CW-#316659 徳ちゃん 2004/09/02 18:18
自分勘違いしてました(;△;)
9日発売だと思ってましたぁ↓↓
もう発売されたんですねぇ

CW-#316661 ゆう 2004/09/02 18:44
初めまして!!NANAといいます♪変なことをお聞きするんですが「週間文春」ってなんて読むんですか?こんなこと聞いてすみません・・・
CW-#316662 NANA 2004/09/02 18:53
今日、仕事から帰って新聞を読んでいたら週刊文春のところに稲葉さんの顔が見えるではありませんか。びっくり、びっくり。阿川対談は時々読むので稲葉さんにはどんなことを聞いているんだろうとすごく興味深いです。明日、買いに行くのが楽しみ!
CW-#316663 緑 2004/09/02 18:59
週刊文春はしゅうかんぶんしゅんと読みます。
CW-#316664 緑 2004/09/02 19:16
とりあえず途中まで立ち読みしました(^^;
稲葉さん楽しそうにお話されてますね♪
明日買いに行こうかな〜(^^)
CW-#316665 みかおる 2004/09/02 19:18
朝9時半ごろ本屋さんへ…ところが一冊しか入れなかったので売り切れましたの一言(なんなんだー)貴重な一冊は何処へ…結局近所のセブンイレブンで無事ゲットしてホッと一息。みんな楽勝でしたか…?
CW-#316687 ryu-en 2004/09/02 20:50
私は高校生なんですが欲しくて週間文春買ってしまいました…(照)主婦の方達がたくさん手にとって読んでいる中に混じって立ち読みしてました(爆)中には3,4冊まとめて買っていく人もいました。(驚)何軒か本屋さんをのぞいてみたら結構どこのお店も残り少なかったです。
CW-#316689 イチゴかき氷 2004/09/02 21:01
昼間ここを覗いた時、残り少ないと書いてあるのを見て帰りに駅の売店で買いました。心配してましたが結構ありました。駅の売店は穴場なんでしょうか?
CW-#316690 あややん 2004/09/02 21:13
人気ランキングに応募しよう。68ページに応募方法かかれてます。
CW-#316702 jin 2004/09/02 22:28
私もここのサイトさんで「週刊文春」のことを知ってさっそく今日買いにいきました^^
稲葉さんの「もてもて」さが分かりますよ(笑)
「岡山から出てきてよかった(笑)」っておっしゃってました^^;
CW-#316704 さおり 2004/09/02 22:42
今だから話せる・・・若気の至り(?)話がおもしろいですね。稲葉さんも、普通の若い男の子の部分もあったんだぁ・・・と妙な親近感です。
CW-#316707 kou 2004/09/02 23:01
音楽雑誌のインタビューとは、また違った稲葉さんがみれて良かったです。もともと私は阿川さんは好きなのですが、最後の阿川さんの言葉にも「なるほど!」って感じでした。
CW-#316710 こざる 2004/09/02 23:23
他の方もおっしゃってますが、駅の売店はサラリーマン向けに「本日発売」の札とともに分厚く平積みになってました。
でも売店っておばちゃんの前で雑誌の中身を開いてみたりしづらいので、買ってから目次を開いたら扱いが小さくてとっさに見つけられず、「載ってない号買っちゃった?!」と一瞬焦りました^^;

中身は、稲葉さんが過去色々なところで語った様々なエピソードが時系列に集大成されてた、って感じでしたね。阿川さんの相槌も面白くて、楽しかったです。
CW-#316726 かの 2004/09/03 00:18
多少ネタバレの内容なので、知りたくない方は読み飛ばしてください。

対談の中で稲葉さんが「流されやすい性格」とおっしゃってましたが、会報のQ&Aとかでは、ご自分の性格を「がんこ」と表現されているのを何回か見ました。
あと「昔から友達が沢山いる」みたいな事も書いてありましたが、NHKでのソロ特番では「あんまり友達を多く作るタイプじゃなかった」とおっしゃっていませんでしたか・・・?(笑)

もちろん稲葉さんも人間なので、多面的な部分があると思うし他人から見た性格と自覚している性格では多少ズレもあるかもしれませんが、過去に話していた事と微妙に矛盾してるように思えて、個人的には少しだけ違和感ありました。
意外なエピソードもあり全体的には面白かったのですが。
CW-#316733 みゅう 2004/09/03 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved