こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ会員!&稲葉さんの香水
NUMCW-#316669
NAMEいより。
DATE2004/09/02 19:28
 いつも質問ばかりで申し訳ないです。いよりです。
8月に大阪公演稲葉さんみにいってきました!
前日など忙しく手紙は渡せませんでした(用意できませんでした(TT)今思うとすごくもったいないことしたなあ・・・と。来年こそは渡します!
 で、本題ですが前々からビーパ会員になりたくて、もうすぐ初めてのお給料がでるのでそのお金で会員になろうかと考えてます。今月になるんですが今はいっても今月の会報は届きますかね?あと1年間のそのお金って年末年始あたりに更新してはらうんですか??だったら今から入るとそんでしょうか??よろしければ教えてください><
 昨日かいものついでにぶら〜と化粧品でもみてると香水コーナーに稲葉浩志愛用!とかかれた香水がありました!おもわずてにつけて帰りました。メンズなのに(笑)なんでも女性ホルモンが配合されてるらしく・・・?とにかく幸せでしたv
葉浩志
すみません;表示されないので投稿できてないとおもってました;;本当にすみません;
CW-#316677 いより。 2004/09/02 19:49
>今はいっても今月の会報は届きますかね?
手続きに時間が掛かるのでたぶん無理です。

>あと1年間のそのお金って年末年始あたりに更新して
入会月から1年後です。

>だったら今から入るとそんでしょうか??
会費は1年間で、更新期限は月毎の設定ですからいつ入っても一緒ですよ
CW-#316696 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/02 21:38
>昨日かいものついでにぶら〜と化粧品でもみてると>香水コーナーに稲葉浩志愛用!とかかれた香水があ>りました!おもわずてにつけて帰りました。メンズ>なのに(笑)なんでも女性ホルモンが配合されてるら>しく・・・?とにかく幸せでしたv

それはもしかしてレルムですか?ちなみに私はレルムウーマンをずっと愛用してま〜す(^^)
CW-#316734 おっとっと 2004/09/03 02:19
上の文章ちょっとずれてしまいすいません・・・
CW-#316735 おっとっと 2004/09/03 02:20
すみません、便乗なのですが。。。
イナバ化粧品で『コレ、稲葉さんも使ってるんですよ〜』と勧められた香水って、本当に稲葉さんも使ってるんですかね?(^_^;)
CW-#316745 R 2004/09/03 08:47
稲葉さんの使ってる香水はレルムメンですよー
CW-#316840 TOMさん 2004/09/03 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved