こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SSTVで正面衝突のPVオンエア
NUMCW-#316672
NAMEリアクション大魔王
DATE2004/09/02 19:37
スカパー、ケーブルTV等で見られるスペースシャワーTVの「NEW CUTS」PM11:00〜の4曲目で「正面衝突」のPVがO.Aされるようです。
またMTVでも明日の「WAKE UP! MTV 」AM6:00〜の12曲目他でO.Aされるようです。
葉浩志
やっとスペシャで流れますね!
明日MTVで流れるの初めて知りました!
MTVで稲葉さんのPVが流れるの珍しいですよね。
CW-#316676 TV好き 2004/09/02 19:43
そしてMUSIC ON! TVの「M-ON!Express WARP」24:00〜でも1曲目でO.Aされるようです。
CW-#316679 リアクション大魔王 2004/09/02 20:12
1曲目だと録画しやすいのでM−ONで録画します!
M−ONでは15日に稲葉さんのPV特集が予定され
ているようですが、リリース日変更によってオンエア
も変更されるのか気になります。
CW-#316681 シェリル 2004/09/02 20:23
ひき続きMUSIC ON! TV情報です♪♪
稲葉さんは今のところ…が正しいのでしょうか…
♪ARIGATO♪正面衝突と続けてゲットですね。
特番というカタチも嬉しいですね。
よろしければお役立てください。
in Focus
B'z特集
9月8日深夜1:00〜1:30
(再10日午前7:30〜11日午前9:30〜)
稲葉浩志特集
9月15日深夜1:00〜1:30
(再17日午前7:30〜18日午前9:30〜)

CW-#316691 どん★たこす 2004/09/02 21:19
ぬあ〜!リアクション大魔王さん、どん★たこすさんありがとうございます!!楽しみです!!
CW-#316699 CHOBI 2004/09/02 22:15
いつも情報ありがとうございます。
2日前くらいにM-ONのHPで、正面衝突で検索しても出てこなかったので
15日の特集まで見れないかなとあきらめてたのですが
おかげさまで、ばっちり録画できました。
PVの稲葉さんはかっこよかったのですが、
○○毛が目に入ったら妙に気になってしまいました f^_^;)すみません くだらなくて…
CW-#316724 ひゅんひゅん 2004/09/03 00:16
稲葉さんが最近のPVではなかった激しい動きを
してたのでビックリしました!
ところでベースとドラムの人誰だかわかりますか?
CW-#316728 TV好き 2004/09/03 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved