こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メロディが好きな曲は?
NUMCW-#316739
NAMEチャモロ
DATE2004/09/03 03:45
韓国人の友達にB’zの話をしたら、是非CDを送って欲しいと言われました。そこで、CDRを作成しようと思うのですが、選曲に困ってます。。。
彼は日本語がわからないので、どうしてもメロディ重視な曲にしようかとは思っているのですが、みなさんならどんな曲を紹介しますか?B’zには色んなタイプの曲があるので、どうしたものかと。。。皆さんの声をお聞かせ下さい!
葉浩志
初めまして、メロディー重視だとBESTを送るのがいいんじゃないでしょうか?Pleasure、Treasure、Mixtureから選曲がいいのでは?
LOVE PHANTOM,もう一度〜、Alone、最新ではIT'S〜などどうでしょう?
一度はまってしまうと、2nd〜3rd’Beatやアルバム曲でもメジャー曲を凌ぐ名曲はたくさんあるんですがね。
CW-#316740 こんばんわ、20代男 2004/09/03 04:13
2ndと言えば「ビリビリ」!!
何気にピアノがいいんすよね☆
お薦めです(^-^)
CW-#316748 でびる 2004/09/03 10:03
まず『DEVIL』を借りてみて
と言ってみる。
CW-#316750 う〜ららら 2004/09/03 10:43
その友達の環境にもよりますが PCが使用できるのであれば MP3で CD−Rに焼いたら 結構入ると思いますが いかかでしょう。
CW-#316775 Bullet 2004/09/03 15:50
B'zも年代によってメロディがかなり変わってますからね。まずはシングルコレクションを作ってみれば?日本のファンだって、「この頃のB'zが一番好き!」ってのがある方も多いと思いますので、まずはまんべんなく(笑)。それで食いつくようであれば、年代別に全曲聴かせてあげれば?CD-Rってことは特別曲数とか枚数とか制限ないでしょうから、一気に洗脳しちゃってください(笑)。
CW-#316828 しお 2004/09/03 22:00
歌詞の聞き取りやすい曲とかイイと思いますよ。
CW-#316846 ドナ☆ 2004/09/03 23:11
★「恋じゃなくなる日」★「春」★「それでも君には戻れない」★「LOVE PHANTOM」★「ビリビリ」★「LOVE IS DEAD」★「夢見が丘」★「もう一度キスしたかった」★「BAD〜(000−18)」・・・BAD〜みたいなカッコイイ系も入れるとバランスがイイかもね。ダラダラ書いてすみません^^;
CW-#317045 るい☆ 2004/09/05 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved