こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本武道館
NUMCW-#316744
NAME徳ちゃん
DATE2004/09/03 08:38
来週は、3日間TMGと稲葉さん連ちゃんですね。きっと、稲葉さんも入りしてるだろうし、TMGはファイナルなんで、異常に盛り上がりそうですね。
こっちまで、ワクワクしてきそう〜
 行かれる方、弾けて来てくださいね〜
葉浩志
9月8日、稲ソロ参戦です。
いやぁーー長かった!!(ってまだですが・・)
もう既に心拍数が上がり挙動不審な人になってます(爆)
CW-#316747 猫まんま 2004/09/03 09:46
TMG&稲ソロで武道館2DAYS参加です♪
来週なのにまだ実感が沸きませんっ。
それよりも体力がもつか心配な私・・・(^^;
CW-#316757 みかおる 2004/09/03 12:22
ステージのセットなんかは同じなんですかね。
TMGは唯一のアリーナクラスでのライブですから、稲ソロのセットとかを使う、て感じっぽいですね。
私はTMG参戦です。盛り上がるといいなー。
CW-#316760 Shiro 2004/09/03 12:29
あたしは、TMGと稲ソロ9日参加です♪
盛り上がりましょう!!!
会場のどこかでご一緒できますね(^0ー)☆
CW-#316788 ルールー 2004/09/03 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved