こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】某掲示板…
NUMCW-#316753
NAMEミウ
DATE2004/09/03 11:46
始めまして、今回始めてこさせてもらいます。 ミウと申します。 よろしくお願いします。
某掲示板が8月31日で終了となっていましたので他にないかと探していました っでここにたどり着きました!
皆様どうぞよろしくお願いします。

P.Sどなたか某掲示板がなぜ? 終了してしまったのか分かる方いらっしゃいますか? 教えてください。 

-----------------------------------------------------
他サイトの運営状況に関しましては、
こちらで話題にするのではなく、直接該当サイト等にお問い合わせ下さい。
該当サイトを利用していない当サイト利用者の事を配慮する為にも、
ご協力よろしくお願い致します。


B'z World!!スタッフ
葉浩志
名前、似てますが・・私も、つい先日から、ココ来てます。過去ログで、見てください。三日前から、話題になってますよ。あれ?ないみたい・・ですね?更新手続き忘れてるんじゃないかってとこまで、きのう読ませていただいてたんですけど・・。長年、あそこしか行ってなかったので、すごく寂しいです。でも、ここはもっと、賑わってたんですね。いろんな話題が飛び出して、面白いです!自己紹介なく入ってしまっていましたが、遅ればせながら初めまして!よろしくです。

CW-#316756 MYU 2004/09/03 12:20
そんなに知りたければ該当サイトの管理者に直接メールして尋ねたほうが賢明ですよ。
ここのサイトには関係のないことですからね。
CW-#316762 Noly◆/np.wBec 2004/09/03 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved